※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車で悩んでいます。パナソニックのギュットニーズDXとブリジストンのビッケモブ、どちらが良いでしょうか?チャイルドシートの見た目も考慮してアドバイスください。

子供乗せ(後ろ)電動自転車でなやんでます

パナソニックのギュットニーズDX
ブリジストン ビッケモブ

この2つで悩んでいますが乗ってる方どうでしょうか?
ご意見聞きたいです🙇‍♀️
2人目は現時点では考えてないです💦

デザインはビッケが好きなのですが
チャイルドシートがギュットの方が良く見えます

コメント

くま

パナが漕ぎ出しがすごいというのが気になってました。実際見に行ったのですが、スペースのない店舗で漕いだりは出来なくて試せてないです😭ぬーぴーさんはどちらにしました?

くま

そうだったのですね!ちなみにヤマハの決め手は何でしたか?
このへん電動自転車置いてるお店自体が全然なくて😱みんな車なので電動自転車なんて滅多に売れないらしく😅

くま

レインカバーも純正のみはやっぱりちょっと不便ですね💦パナソニックやっぱ漕ぎ出しそんなに強いんですね。多分その時雨だったから外での試乗いわれなかったのかもしれません。高いものだし、壊れることもあるのでメーカー対応って重要ですよね。パナソニック試乗してみて漕ぎ出し大丈夫そうならパナソニックにしようと思います!
漕ぎ出し無理ならヤマハの検討してみようと思います☺️すごく参考になりました!ありがとうございます!