※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが嘔吐下痢で心配。母親も嘔吐で体力低下。授乳中の不安や補水液の摂取方法について相談。消毒方法は調べたが買い物に行けず。同じ経験の方、助けてください。

助けてください涙
5歳、2歳、0歳⑤ヶ月の子どもが③人います。

夕方から2人目が嘔吐下痢

先ほど1人目が嘔吐
同時に私も嘔吐

夫と3人目だけ今のところ吐いていません

3人目はお昼から発熱していて、
病院に行っていたところでした。
熱が出て間もないのでその時は特に診断はわからなかったのですが、
まだ小さい&完母なので心配でしかありません。。

私も嘔吐で体力がかなりきつく、
でも3人目に授乳はしたくて、、

生後5か月の子にうつったらどうなるのでしょうか泣

ミルクは全く飲まないので母乳だけでなんとかしたいのですが、私が経口補水液を少しずつ飲めばなんとかなりますかね涙

1人目と2人目は吐いたらスッキリしています。
でもまた口にするとすぐに戻します。

とにかく3人目が心配です。

消毒方法などは調べて分かったのですが、
今すぐ買いにも行けないし体力もないです

同じようなご経験された方いらっしゃいませんか涙

コメント

Nemo 🍊ニモ

わたしは2月頃一歳なったばかりの娘が吐いて 夫も吐いて 胃腸炎.結果わたしが免疫落ちてたので1番悪化して入院して1週間絶食。入院なので その時断乳になりました.娘は一晩の熱で治ったので胃腸炎なのかもわからないほどピンピンしてました。

完母でした.授乳中の赤ちゃんは免疫がめちゃ強いです.
母乳は明かされていない免疫がたくさんいってるみたいです! お母さんが長引くかもなので,なんとか栄養を液体からでもとったりしてください‼️

お子さんとは別部屋になったりした方が良さそうです.お母さんが寝れてない時期ですし,なかなか治らず,わたしみたいに悪化しませんように。

• Nemo 🍊ニモ

Nemo 🍊ニモ

授乳はやめないで⚠️⚠️赤ちゃんの生きるすべです.ミルクは母乳と味も違うし,赤ちゃんも分かって飲まないですよね🙂‍↕️

• 5月10日