※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
その他の疑問

メガネかけてるパパさんどこのメガネ使ってますか?金子メガネで10万ほど…

メガネかけてるパパさんどこのメガネ使ってますか?

金子メガネで10万ほどの買おうか迷ってるんですが、高いでしょうか

手取りは低いですが、お小遣いもいらない人なのでこの9年を考えれば安いかなと思い…

肩こり頭痛も改善されたら良いなと思いまして迷ってます。

コメント

✩sea✩

うちの旦那は、安くていいや、ってタイプなので、JINSの眼鏡です(◍•ᴗ•◍)
うちなら、メガネに10万は使えないですが、そこは、個人の価値観なので、気に入っていれば、いいんじゃないかな、と思います(*´▽`*)

うちの旦那は、コックで油とか飛んできて汚くなるので安いのでいい!って言ってて、メガネの赤札堂で1万円のしてます!
それまではJINSのメガネしてましたが、鼻パットがすぐに壊れたので辞めました。
我が家にしたら、10万のメガネは超高級品になりますが、肩こりや頭痛が改善されるならいいんじゃないですか?

• ちびまま

ちびまま

我が家も今は副業がコックですがレンズすぐ歪みますよね💦

我が家からしてもかなり高級品です

でも物欲もないぱぱが久々に欲しいといいだしたのでどれほど凄いものなのか気になって💦

• 2月16日

退会ユーザー

レンズかなり汚いです😞
    もう拭いてもとれないくらい…😣
    一応フレーム👓は、ブランドのしてますが…
    因みに私も👓してて、フレームは好きなブランドのをしてます😍

金子メガネは初めて聞きましたが、もしかしてフレームが高かったりするのかな?と思います。
    レンズもピンキリですしね!

• 2月16日
  • ちびまま

ちびまま

汚くなりますよね💦

副業と本業では眼鏡変えてるので高いのは流石にキッチンでは使わないと思います

なんかね、聞くところによると顕微鏡などにも使われてるレンズらしくて見え方がかなり違うようです

フレームは全て手作りで
    販売まで全て店でやってるようです💦

• 2月16日

退会ユーザー

うちも仕事用とプライベートはわけると言ってましたが、結局めんどくさくなったみたいです…

顕微鏡にも使われてるレンズ、そしてフレームは全て手作り‼️
    だとしたら、10万いくのは納得です❗

メガネ1つで日常生活や体調も変わるので、自分に合ったメガネを作るのは大切だと思います❗
    私はメガネが合ってなかったようで、眼精疲労がひどく頭痛もしてました。
    メガネ屋さんで、視力検査をしたら、全く合ってなかったので、作り直したら世の中が変わったように明るくなり、よく見えるようになり、悩まされてた眼精疲労も頭痛もなくなりました‼️

• 2月16日
  • ちびまま

ちびまま

今も3つ使い分けてます
    昔は本業がシェフで、1本でした

コンタクトはたまーにするぐらいです

旦那もちゃんと眼科に通ってはいますが、わたしには目がいいので正直わからず💦

• 2月16日
ぴょん

夫婦ともにオンデイズ利用してます!
メンテナンス無料だし
デザイン豊富で満足です!
まだ、娘が小さくメガネをパカパカイタズラするので
高いの買えません😂😂

ご主人が気に入ってらっしゃるならいいと思いますよ🤔