なっち
パンパース、グーンは、ずっと使ってます☺️
ポテトヘッド
基本パンパースです😊
サイズアップする前に
メリーズにしてます😊
-
ファンファン
なぜサイズアップする前にメリーズにしてるですか?
- 2月16日
-
ポテトヘッド
パンパースより
メリーズの方が大きいからです😊- 2月16日
-
ファンファン
そうですか
初めて知りました- 2月16日
退会ユーザー
ムーニー使ってます😙
ちびじんべえ
断トツでメリーズ推しです😊
-
ファンファン
今メリーズ使ってますけど
うんち漏れません?- 2月16日
-
ちびじんべえ
パンパースのときによく漏れていましたが、メリーズに変えてからは漏れなくなりました。
相性があるのかもしれませんね。- 2月16日
ひろみ
メリーズとムーニー
使ってます(´O`)
パンパースは小さくて
すぐにサイズアウトしたのと
替えにくいのでやめました。
ママ
うちはメリーズは毎回漏れて
ダメでずっとムーニーです(^ ^)
パンパースは紙っぺライ感じがして
好みじゃないです😅
-
ファンファン
メリーズ漏れますよね〜
ムーニー試して使ってみます😀- 2月16日
-
ママ
個人的にムーニーは
うんち漏れもしたことなくて
オススメです♪- 2月16日
ちぃーまま
最初はパンパースでしたが、
2ヶ月頃からメリーズです🙋✨
退会ユーザー
最初はパンパース肌1番でした✨おしりがかぶれることもなく、4ヶ月お世話になりました✨
5ヶ月からは、メリーズです。漏れず安心して使っていますよ🎵
さち
テープの時はムーニー。
パンツはメリーズ使ってます(^ ^)
両方漏れないです(^ ^)
ᓚᘏᗢ
グーンオススメです👍
コメント