※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2回食になり、おっぱいを飲まなくなったので断乳しました。生理が来ていない中、授乳中に生理が来なかった方、断乳後の経験を教えてください。

2回食になり、あまりおっぱいを飲まなくなったので
断乳?卒乳?をしました。
産後まだ生理がきていないのですが
授乳中には生理がこなかった方、断乳や卒乳されてどのくらいできましたか?

コメント

み

1人目の時1歳半くらいまで授乳してて、卒乳して1ヶ月すぎくらいでようやく生理再開しました😅

• ひまわり

ひまわり

1ヶ月後ぐらいなんですね!
    1歳半まであげられてたなんて尊敬します🥺✨

• 2月16日
  • み

えええ!ほんとですか😭尊敬だなんて💦

上の子は添い乳での寝落ちが定着してしまってなかなかそれから抜け出せずだったんですよ😭

夜添い乳で寝るってのをやめたらそこからすっぱり昼も飲まなくなって自然と卒乳して行きました🥺

下の子2歳差目指してたんですが、生理再開が1歳半の時だったのでギリ間に合わず4/10生まれで学年変わり3歳差です😭
    下の子は生理きた次の排卵で1発だったんですが結局間に合わずで、あと1ヶ月でも少し早く生理きて欲しかったところでした😭

• 2月17日

1人目は断乳から1ヶ月後、2人目は断乳から1週間後でした。
2人目早過ぎます…😂もう少しお休みしていたかった…💦

• ひまわり

ひまわり

1人目と2人目でそんなに違うんですね😳
    私もきて欲しいけどきて欲しくないです😂笑

• 2月16日