※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠10週で体型変化に悩んでいます。ワンピースやゆるめのパンツに変えたいけど、周りにはまだ言っていない。早いか迷っています。

妊娠10週でつわりで痩せたはずなのに
手持ちのパンツ類がキツく感じてきました💦

トップスだとズボン緩めて履けないし、
そろそろワンピースとゆるめのパンツやタイツに
しようとおもってるのですが、早すぎますかね💦
まだ周りにも伝えてないのであからさまな
匂わせにならないかもつい気になってしまいます😔

コメント

みく

つわりがひどく
妊娠前のズボンの締め付けも嫌で
(余計に気持ち悪くなる気がして)
妊娠初期から楽なワンピースや
マタニティ用のレギパン履いてました😊

こりす

自分がきついと思うだけで
周りからはお腹出てるとは
思わなかったりしますよ✨

私も2人目ですでにぽっこりで
マタニティの服着てますが
服の上からはバレません👌
裸だとわかります!

わかちゃん

私もつわりで5kgほど痩せてガリガリになったはずなのに、手持ちの服着るのしんどかったです。。。多分便秘も相まってたんだと思いますが、外でない限りはスウェットしか履かず、外出る時もワンピースかスカート履いてまました😣匂わせとか気にせず、楽さを優先させてまきた!

むむむ

早い段階からあたしは切り替えてワンピースばっかりです!
下着類も変えちゃおうと思ってます😂
つわりで痩せたはずなのにお腹は出てきてびっくりしますよね笑
早くね?!て自分でも思いました笑笑
でもみなさん結構変えてる方も多いし、自分の体が楽なのが1番なので😊

deleted user

緩めなズボンに変えました。
じゃないと気持ち悪いし、苦しいし...

それだけで匂わせとかにならないですし、つらいなら変えた方が良いですよ。私は変えて快適になりましたもん。

ままり


皆さんありがとうございます!!
あまり気にせず楽な格好したいと
思います☺️!!!
早速気持ち切り替えて
お買い物行ってきます😆🌟