※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わかる方いますか?手が離せなくて泣いてるとき、"相手してあげて"と旦那…

わかる方いますか?

手が離せなくて泣いてるとき、
"相手してあげて"と旦那に伝えると
サッカー観戦、ゲーム、筋トレ、スマホをしながらあやします。
当然そんなのじゃ泣き止みませんよね..。

ゲームなどするなといってるわけではなく、
まず子供を優先的に見て
ご機嫌になったり寝てからしてほしいだけなのに😢

みなさんのご主人はどうですか?

コメント

はじめてのママリ

同じです🤣
見ててって言っても見てるだけ。笑
ちゃんと抱っこしてって具体的に指示すればやります。笑

  • ママリ

    ママリ

    本当に見てるだけですよね😭笑
    具体的に指示するといいんですね❣️
    男って生き物は...😥笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣いたら抱っこ、オムツって言いまくってました。笑
    授乳以外はパパでも出来るんだってわかってもらわないとです!

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    参考にさせていただきます😂🌟

    • 2月16日
かなぶん

うちもソファに横になったらテコでも動きません。
見ててと言っても本当にたまに視界に入れるだけ。
すごい泣いててもソファから見もせずに1~2回名前を呼んで終了です。

私が耐えきれなくなって、例えばキッチンに居たらバーーン‼️と箸を置くとかすると「やべっ怒られる」って感じで慌てて相手にします。

子供以下です。
金を稼げなくなったら捨ててやります。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    どうしたの〜とか名前呼べばいいと思ってるんですよね、、。笑

    母はつよし😂❣️

    • 2月16日
あんぽんたん

同じです(๑•̀ㅂ•́)و✧
モンストまたやり始めたとか言い出してずーっとモンストやってましたヾ( ゚⊿゚)ポイッ

んで今お金厳しいのにお金を持ってパチンコに行きましたよ(´Д`)ハァ…

  • ママリ

    ママリ

    一時中断できないものとか本当に迷惑ですよね😭笑

    ありゃりゃ、、ですね😱笑

    • 2月16日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    ほんとそれなんです
    もう子供と引きこもりですよ(。•́ωก̀。)…グス

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    子供を産んでからとくに男女の格差を感じますね😂

    • 2月16日
🐣

旦那のところまで息子がハイハイで行って旦那につかまり立ちして泣くのでゲームしててもすぐ辞めます😂😂😂
息子つよし!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    笑っちゃいますね😂❣️

    • 2月16日