※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

産後初めて仲良しできました✨ 立ち合い出産だったし、授乳も旦那さんい…

産後初めて仲良しできました✨ 立ち合い出産だったし、授乳も旦那さんいても構わずやってるし、体型も変わったし、子供挟んで川の字で寝てるのでこのままレスになるのかなーと思ってたけど♡ まぁ怒ってる私の機嫌とるためだったかもだけど🤣 

コメント

ママリ

痛くなかったですか?はじめ痛くてそこからできてないです_φ( ̄ー ̄ )

• ®️ママリ

®️ママリ

濡れにくくなったのか、初めは少し痛かったです😥 様子みながら少しずつしてくれたので何とか大丈夫でしたよ^ ^

• 2月16日
4人年子mämä💛🧸

レスは嫌ですよね…😰
私も結構気にしてました!

• ®️ママリ

®️ママリ

気になりますよね💦 最初、立ち合い出産もレスになりやすいらしいからやめとく?って2人で話してたんですけど、立ち合いにして、子供中心の生活で寝るときも一緒で、心配してましたがなんとか解決できたのでホッとしてます^ ^

• 2月16日