※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市内で大型家具の自宅査定、買取をお願いしたことがある方いますか?…

札幌市内で大型家具の自宅査定、買取をお願いしたことがある方いますか?
オススメのところがあったら教えて頂きたいです🙏💦

いま気になっているのがファミリーリサイクルと買取屋さんグループ札幌店です!
他のお店でも利用したことがある方いましたら良かったらコメントください(*´꒳`*)

コメント

あ

ビッグバンでやってもらったことがあります!

洗濯機の年式が古く、本来であれば引き取れないと言われましたが、0円で良いのでどうにか持って行ってくれないかと交渉したら、持って行ってくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ゼロ円でも持って行ってくれるならありがたいですね🤲❤️
    参考にさせていただきます!

• 2月16日
ママリ

リサイクルショップだと。
安く査定されるので、時間があればジモティとかで自分で料金設定した方が高くつくかもしれないですよーーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!結構大きいものばかりなのでプロに運ぶのをお願いしようと思っていましたがそういう手もありましたね🤔ジモティ見てみます!

• 2月18日
にぼし

査定のみで買取のお願いは見送りましたが、
わたしもビックバンに自宅にきて査定してもらいましたよ。
きてくれた方もとても良い人で、色々と提案をしていただけました。
査定のみでも嫌な感じもなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!比較してみたいので査定だけでもお願いしてみようと思います!😊

• 2月18日