※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお腹痛いで便が緩く、血の汁と粘液が混じった便が出た。原因は何か心配。様子見中。

※お食事中の方はご遠慮ください😭!!






娘の便なのですが普段1日2回ですが
昨日は6回しました。
お腹痛いと言ってて 下痢ではなく
緩めでした。
今日お腹痛いと3回トイレいって先ほど便がでました。
するとその便に血の汁?茶色の汁?ヌメヌメ
した粘液が一緒に出てて、便の周りに垂れるほど
ついてました。

自動で流れてしまうトイレで流れちゃったの
ですが なにが原因だとおもいますか😭?

とりあえず様子見ようとおもってます。

















コメント

マママ❇︎

#8000に電話して聞いてみてもいいかもです!
娘も2歳くらいのときにイチゴジャムみたいな便が出て、万が一腸重積?だと大変だからすぐ、病院へ、との指示で夜間救急に行きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭💦

    腸って見えないからわからないですよね😭

    電話してみます!✨

    • 2月16日