※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

家族はコロナ対策にバラつきがあり、不安を感じています。

みなさんの実家や義親はコロナウイルス対策してくれてますか?

私の母はマスクやアルコールなど徹底してますが父はマスク嫌いでしない、義両親もマスクしないしアルコールもしないし関空近くのイオンなどにも普通に出かけてます。

子供と週1で遊びに行ってた私の祖父もマスクしないしアルコールもしないので今は行ってません。

私も旦那も気をつけてますが結局気をつけてない家族と会うと意味ないですよね。

みなさんの家族はどうですか?

感染者が出た和歌山に近いので不安です。

コメント

ママリ

男の人って結構意識が低いのかな?とも思っています😊
ですが必ずもマスクやアルコールで防げるものではないですし、強制もできないので自分達が出ないしかないのかと思います💦
私の県も出ていますが、観光バスから降りてくるかたなどマスクしてない人結構いますね😅

はじめてのママリ🔰

実家は色々してますが義理両親はなんにもしてません。

なんなら、インフルエンザの注射を両親は子供に移したり妊娠中に移したりしたら大変だといってしてくれてましたが、義理両親はインフルエンザの注射もしてません。

どのぐらい自分たちのことを考えてるか、考えられるのかなのかなーって。

はりまま

うちの両親もです。一緒に暮らしているので、本当に不安で仕方ないです😂