※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝ない問題があります。昼間は上の子の騒音で起きやすいです。背中スイッチの有無について相談しています。

3ヶ月のお子さんが居る方、
背中スイッチありますか?🥺💬



下の子がココ最近、背中スイッチが
レベルupしたようで(笑)
おっぱいからの寝落ちでしばらくしてから
置こうとする前から泣きます🥴
22時くらいまでは眠りも浅くなかなかの
寝ない子君です🤣

日中は、上の子の奇声や物音ですぐ起きるし(´;ω;`)

コメント

m

二人目産んでから、本当に赤ちゃんの頃から性格ってあるんだな~とつくづく思うようになりました👶👦

我が家は上の子が神経質で夜中は寝ないし、夜泣きも今だもってあるんですが…
二人目は本当に眠いかお腹空いたら泣くくらいで、全く手がかかりません🤣💦
日中に家にいるときは、上の子がうるさいので寝室で寝かせてます😓
あと我が家は完ミなのですが、背中スイッチ発動させないように結構セルフミルクさせちゃってます😂💦💦💦