※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
子育て・グッズ

子供の保湿ミルクやローションでおすすめを教えてください。アトピタのミルクを使っているが、関節などのザラザラが気になる。以前は和光堂のみるふわジェルを使用。

ドラッグストアや西松屋、バースデイなどで買える子供の保湿ミルクやローションでおすすめ教えてください☺️🙏
今はアトピタのミルクのみ顔や体に塗っていますが、恐らく乾燥からくるザラザラが関節などにあるのでしっとりするようなものがいいのかな?と思っています。
以前使った事があるのは、和光堂のみるふわジェルの方です。

コメント

ママリ

うちはアベンヌのクリームとスプレータイプの化粧水を一緒につかっています♡
乾燥肌気味ですがアベンヌ使ってからしっとり肌になってきました♡

にゃんぴー

パックス使ってます🙆その上からワセリン塗ってます☆

ぴーのすけ

私はピジョンのベビーミルクローションの保湿タイプ(白にオレンジ色のマーク入り)を使っています!ベビーボディーソープも同じものを使用しています!
顔は乳児湿疹もあったため、小児科の先生に相談して、ヘパリン類似クリームを処方してもらいました!

みるふわ凄くいい成分でできてるので良いローションですよ( ◠‿◠ ) そのままお使いになられて、カサカサするところだけどもう少しこっくりとしたクリームを重ねてあげると良いと思います✨
DSにあるものだと、ベビーセバメドのクリームが成分的にも優しくてしっとりしてるのでおすすめです🙂

🐣

ヴァセリンの白い保湿ミルクいいですよ!
西松屋に売ってますし、ドラッグストアにも売ってます!

まーさん

アトピタのローション塗ってから、ニベアの青缶たっぷり塗ってます!

メメ

市販ならニベアの青缶、その上からベビーワセリンを薄く塗るのが凄く良かったです☺️

はむ

キュレルのローションも使いやすかったですよ😊クリームも赤ちゃんに使えるそうです!

♡YU-KI♡

ベビーワセリン(中丸君がCMしてるやつ)は
顔や手足に塗ってます。
ベタつかず伸びもよくて
家族皆で
ハンドクリームやリップクリームや保湿クリーム代わりに愛用してます😊⤴