※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人が打ち上げへ行った。4歳の息子、2ヵ月半の娘、私。まず息子の夕飯…

主人が打ち上げへ行った。
4歳の息子、2ヵ月半の娘、私。
まず息子の夕飯。娘は泣き、おっぱいをくれる。
息子が食べ終わり、食器を片付ける。
食器を片付けようと娘をベットへ寝かす→泣く。→抱く
ミルクをあげる→寝る
ようやく落ち着き自分の夕飯を用意し始めたら息子おしっこ漏らす。娘泣く。温めていた味噌汁の火をとめ対応する。こんなこと繰り返し、結局日にちが変わる少し前。夕飯は諦める。私寝る。授乳で起きる。朝が来る。息子起きる。朝食。食べてる途中に娘起きて泣く。朝食諦める。息子私と遊びたくてあれこれ要求。今日こそ溜まった洗濯物を畳んでしまうぞ!と思っていたけどまた今日も出来ないな。呑み過ぎない、早く起きて息子と遊ぶと言った主人は深夜に帰り、まだ寝ている。
自分がやりたいことしたいことにたどり着くまで物凄く時間がかかる毎日。いや、ほぼ毎日達成できていない。ただたんに私の手際が悪いだけなのかもだけど。
ここで投稿する時間あるなら家事やれよですよね。
ごめんなさい。吐き出さないと無理だったんです。今から頑張ります!

コメント