※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
子育て・グッズ

ビーンスタークの粉ミルクについてです。2段階目は9ヶ月から飲ませることが推奨されています。

粉ミルクについて質問させていただきます!
今10ヶ月の娘がいてビーンスタークのミルクを飲ませています!
粉ミルクって2段階ありますよね?
ビーンスタークだったら、すこやか。その次がつよいこ。2段階目って何ヶ月目から飲ませ始めてますか?
すこやかは0ヶ月〜1歳頃
つよいこは9ヶ月〜3歳頃と書いてあるんですが...

コメント

あんず10944

フォローアップミルクのことですか??
3回食でごはんから栄養がちゃんととれるようになってからです。

• やなぎー

やなぎー

回答ありがとうございます!そして返事大変遅れてしまってすいません(>_<)
    フォローアップミルクというんですね!無知で申し訳ありません(T_T)ありがとうございます!

• 5月26日
ヤット

うちの子もすこやか育ちです。
1歳まですこやかで1歳半までつよい子飲ませてましたよ。そのあとは牛乳です。

早く牛乳にするとお腹を壊す子もいるみたいなことを聞いたのと、栄養補助的に飲ませていたので基本は三回食きっちり食べられてからですね。フォローなので絶対飲ませないといけないものではないですよ。
栄養素的に牛乳よりは高いのでそれで飲ませてる方は多いです。

• やなぎー

やなぎー

回答ありがとうございます!そして返事大変遅れてしまってすいません(>_<)
    そうなんですね!何のためのミルクなんだろうって思ってたんですけどそうゆうことだったんですね!ありがとうございます!

• 5月26日