※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩水
妊娠・出産

新発田市での産婦人科についてのおすすめを教えてください。友人が関塚さんで出産しましたが、ミルク希望だったが母乳が出ず辛かったとの情報も欲しいです。

新発田市の産婦人科について

今年里帰り出産するのですが、新発田市のおすすめの産婦人科を教えて下さい。
友人は、関塚さんで出産したのですが、ミルク希望だったけれど母乳が出ず辛かったと言っていました。
そういう情報も頂ければ大変助かります。
よろしくお願いします。

コメント

塩水

すみません追加で料金のことも教えていただけるとありがたいです!

ねこ

上の子は、関塚さんで出産しました。
母乳推奨なので…私も、母乳があまり出ず夜中も泣かれっぱなしで眠る事も出来ずホント辛かったです。子供の体重が増えず2300gを切った段階でやっとミルクを少し足して貰えましたが、それでも入院中はずっと辛かったです。食事は豪華で美味しいかったです。それに、おやつもありました。
下の子は、県立新発田病院で出産しました。
出産当日から、ミルクOKだったので気持ち的にもすごい楽でした。設備も整っているので、もしもの時も心配がいらず安心して出産に望めました。
ただ、病院ってくくりなので食事は病人食ではないですが…あまり美味しくなかったです。お祝い膳も関塚さんに比べるとホント残念な感じでした。

• 塩水

塩水

詳しくありがとうございます。やっぱり母乳推薦の関塚さんは出ないと辛い思いをするのですね、、。
    県立は総合病院だから食事は健康面を考え薄味なのですかね?でもミルクをもらえるのは凄く嬉しいです!

• 2月17日
  •  ねこ

ねこ

食事は、やっぱり少し薄めって感じでしたし…私の場合妊娠中血糖値が少し
    高くなった事もあった為かご飯少なめ和食中心って感じでちょっと物足りなかったです😅

• 2月17日
na-

私の中では関塚、富田、県立病院の順かなって勝手に思ってます😆
関塚は1番人気なような気がします❗️
ご飯が豪華で美味しいと聞きます🍴

下の子、富田で産みましたが産後は全個室で子供が寝てくれない時など預かってくれましたし、ミルクもくれました😁
祝日、夜中で手出し10万位でした💴
今回も富田で出産予定ですが、前回の検診で受付の方に10万〜15万と言われました❗️

• 塩水

塩水

詳しくありがとうございます。全個室なら相部屋と違って産後他人を気遣う面で気が楽そうですね。
    寝れない時預かってくれるのと、ミルクを出してくれるのはとてもありがたいので、富田さんにしようかなと思いました。
    お金のこともありがとうございました!

• 2月17日
  • na-

na-

個室でも、トイレ、洗面、のみと、シャワー付き🚿選べます!
    金額は1日何千円か変わってきます😖

• 2月17日