コメント
はじめてのママリ🔰
消化途中のミルクじゃないですか〜?
ヨーグルトみたいな感じのもの、良くでますよ(*´∪`)
youちゃん
息子は新生児の頃からよくありましたよ〜(´;ω;`)
体重が増えてること、吐いた後元気であれば大丈夫です!
うちは3、4回毎日着替えしなきゃいけないぐらいの量の吐き戻しが多かったのですが今はだいぶ少なくなりました(´ω`;)
-
mama
よくあることなんですね、安心しました(^O^)
大量に吐いてたんですか!それは大変(>_<)💦
減ってよかったですね♡- 5月20日
mama
そうなんですね(>_<)はじめてでびっくりしました!よかったです♩♩