※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が母乳を飲んで3時間後に固まりでミルクを吐きました。顔色や機嫌は普通ですが、よくあることでしょうか?

母乳を飲んで3時間ほどたつんですが、娘が固まりでミルクを吐きました。
顔色も悪くないし機嫌も普通なんですがこういうことはよくあるんでしょうか(>_<)
娘はいま4ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

消化途中のミルクじゃないですか〜?

ヨーグルトみたいな感じのもの、良くでますよ(*´∪`)

  • mama

    mama

    そうなんですね(>_<)はじめてでびっくりしました!よかったです♩♩

    • 5月20日
youちゃん

息子は新生児の頃からよくありましたよ〜(´;ω;`)

体重が増えてること、吐いた後元気であれば大丈夫です!
うちは3、4回毎日着替えしなきゃいけないぐらいの量の吐き戻しが多かったのですが今はだいぶ少なくなりました(´ω`;)

  • mama

    mama

    よくあることなんですね、安心しました(^O^)
    大量に吐いてたんですか!それは大変(>_<)💦
    減ってよかったですね♡

    • 5月20日