※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかち♡
産婦人科・小児科

新宿区でお勧めの産院を教えてください。現在16週の初妊婦で、聖母は15週以降受け付けないようです。体験談や口コミも歓迎です。

現在16週になる初妊婦です。
新宿区(高田馬場)在住なのですが
お勧めの産院がありましたら
ご教授いただけないでしょうか。

現在は分娩を行っていない
病院で妊婦健診を受けています。

聖母も検討していたのですが
15wを過ぎてしまうと
受付てもらえないみたいですね>_<

実際の体験談や
ご友人からの口コミなんでも構いません。
情報提供頂けましたら幸いです!

コメント

mau

すいません、私は新宿区に住んでるわけではないのですが、私も色んな産院を決めるのに悩んだ時に、色んな産院に電話してお話し聞かせて頂いた時にだいたいの病院が16週までに来て下さいとの事だったので、早く分娩予約の出来る病院に行かれる事をお勧めします( ; ; )
わかち♡さんも書かれていますが、16週超えるを分娩予約受け付けてくれない病院がたくさんあるので、心配になりコメントさせて頂きました(>_<)
早くいい産院見つかりますよーにm(__)m

ぽててぃん

私は別の区ですが、分娩出来ない産婦人科に通っています。
そこは提携している病院が3つあって、その中の1つにお願いしようと決めました。そういった場合30wまでに一回受診すれば予約とれて、他の健診はずっと今の産婦人科で通えるシステムです。
主さんの産婦人科には分娩提携している病院はないのですか?

Karen123

新宿区だと、国立国際医療研究センターで出産された方がいました。高田馬場だと比較的近いのでは?と思いました。詳しくはわからないのですが、問い合わせてみても良いかもしれません。