※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー☘️
家族・旦那

結婚してもうすぐ2年になります。夫について相談があり、この場をお借り…

結婚してもうすぐ2年になります。
夫について相談があり、この場をお借り致しました。
夫は、私と結婚前、他の女性を妊娠させた事があります。その女性は、中絶したようで、2年ほど連絡を取っていなかったようです。
昨日、夫から久しぶりに会いたいと言うメールをその女性に送っているのを見てしまいました。
以前女性を妊娠させ、私との子どもは作れないだけでもショックを受けているのに、そのようなメールを見ると更にショックでなりません。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、どこまでは許せる範囲なのでしょうか?

コメント

R

どこまでもなにも、私ならメールすら許せないです。以前妊娠させてしまうような関係だったのに、もうないなんてこと絶対ないと思います。新参者🔰さんの気持ちお察しします、、、とてもつらいですよね😭なのに許すなんてしなくていいんですよ😭

• まぁー☘️

まぁー☘️

コメントありがとうございます。
    私と子作りで揉めて、喧嘩ばかりなので、他の女性に行ってしまうのかもしれません。
    気持ちも沈んだままで…
    ショックです😣💦

• 2月16日
  • R

R

こどものことはふたりの問題です。揉めて当然。喧嘩ばかりだからって他の人に行こうなんて未来が不安でしょうがないですよね😭許せることじゃないので話し合われた方がいいと思います😫

• 2月16日
  • まぁー☘️

まぁー☘️

アドバイスありがとうございます😊
    話し合ってしまうと、何故メールしてることを知ってるのか?と言う話になってしまうので更に揉めてしまうような気がします😣💧
    夫の携帯から、相手の人に直接メールで私が言うのも揉めてしまいますよね?

• 2月16日
  • R

R

他の方への返信みました。パスコードがその人の誕生日って、、、旦那さんがよくわかりません。結婚されてるんですよね?😥結婚前でも嫌ですよ。いろいろ証拠掴んで慰謝料もらって別れた方がいいのではと思ってしまいました、、、

• 2月16日
  • まぁー☘️

まぁー☘️

コメントありがとうございます😊
    揉めるたびに何度か離婚して欲しいと言いましたが、夫からの返事はありません。
    どう接していけばいいのかわからないです😣💧

• 2月16日
ママリ

新参者さんの質問に昨日回答した者です!たまたま質問が目につきました💦
ご主人他の女性を妊娠させて中絶させてたんですね。酷すぎていたたまれないです😣
許せるか許せないかは新参者さん次第と思いますが、妊活の件に加えて他の女性との問題もあるなら、私は問答無用でお別れします💦これからの人生まだまだ長いのに、そんな相手と一緒に過ごしたくないです😣人様の旦那さんに失礼なことを言ってすみません。

• まぁー☘️

まぁー☘️

そうですよね😣💧
    私もお別れしたいです。それでなくても、色々な事で揉めていて、喧嘩ばかりしているので、余計過去の女性に会いたいと思ったのかもしれません。
    今でも、夫の携帯のパスコードは、その女性の誕生日です😣💦

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

喧嘩したり自分に都合が悪くなる度にそうして他の女性に連絡取ったり会いに行ったりしそうですね😣パスコードが他の女性の誕生日なんて奥さんをバカにしているようで嫌です😨
    そんな態度取っておきながらシリンジ法は中途半端に協力したり、旦那さん何がしたいんでしょう…
    もしお別れするのならしっかり慰謝料貰わないと気が済みません、私なら😭💦

• 2月16日
  • まぁー☘️

まぁー☘️

コメントありがとうございます😊
    私も夫が何がしたいのかわからないです😣💦
    ただ、大切な友達と
    して会いたいだけなのか…まだ忘れられないのか…💧
    知人に相談したら、パスコードは、ただ変更するのが面倒だから変えないだけだと思うと言われたので、気にしないようにしています💧
    相手の女性に夫の携帯からメールを送るのはやめておいた方がいいですよね?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

相手の女性あてにですか?旦那さんには内緒でですか?どのように送ろうと思ってますか?
    私はやめておいたほうがいい思います!😣
    新参者さんが旦那さんと修復したい場合、勝手なことをして旦那さんの信頼を失いそうてす。
    また、離婚を考えてるなら慰謝料もらうために証拠集めしたほうが良いので、今の段階で新参者さんにバレてることに気づかれたらあちらは隠蔽工作してくるはずなので証拠集めしにくくなりそうです😣

• 2月16日
  • まぁー☘️

まぁー☘️

アドバイスありがとうございます。
    相手の女性に…と最初は思っていましたが、相手の女性と付き合っている時から、他の男性と遊んだりしていたような女性です。私が思うに、夫は利用されていただけなのかもしれません。今は夫に過去の彼女に連絡を取ったり、会ったりしないで欲しいと言うべきかと思っていますが、夫に言わない方がいいでしょうか?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

旦那さんに元カノに連絡とるな会うなと伝えるのは新参者さん次第だと思います💦
    私の考えですみませんが、一度元カノと不倫し妊娠させるという普通なら即離婚案件になるようなことをして、二度と会わないと約束したにも関わらず約束を破って会おうとしとたのですよね…元カノがどんな人柄であろうと悪いのはあくまで旦那さんで、旦那さんに夫としての自覚や前回の反省が無かっただけかなと思ってしまいます😣前回約束したのだから、元カノがたぶらかし上手でも、奥さんとうまくいっていなくても、約束を破っていい理由にはなりません😨
    お別れしないのなら三度目が絶対に無いように懲らしめたいです😣😣💦

• 2月17日
  • まぁー☘️

まぁー☘️

妊娠させたのは、私と出会う前の話なので、過去の事を言うつもりはないですが、妻としてはやはり気になるのが本音です💧
    私と結婚してから一度も連絡を取っていなかったのに、夫から連絡を取り始めるなんてかなりショックです😣💧
    私との喧嘩や私からうるさく言われるのがストレスになっていたのかもしれません💧
    夫は約束しても約束は破ると思います💧
    まだ2年も経っていないし、入籍記念日の1週間前に自分から過去の彼女に連絡を取るのは…どういうつもりだったのか、聞きたい気持ちはありますが、私もたまたま携帯の画面を見てしまったので、偉そうには言えないですね😣💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

質問をきちんと読んでいなくてすみません😭💦結婚前だったんですね。浮気してた訳じゃなかったんですね💦早とちりですみません🙇‍♀️
    今回が結婚後旦那さんから初めての連絡だったのですね…旦那さんと話し合いしたいところですけど、携帯見たことバレるのも困りますよね😭
    しばらく怪しい動きがないか気をつけておいて、何か気になる行動があったら聞いてみる…くらいしか出来ないですね💦

• 2月17日
  • まぁー☘️

まぁー☘️

私も説明不足ですみません😣💦
    そうですね😣💦黙っておく方が愛情なのでしょうか?
    携帯放置して、トイレ行ったりする事もあるので、そこまで深くは考えていないのかもしれないのですが、これからの行動が気になります😣💧

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

私だったら連絡取り合ってるだけなら様子見しておいて、実際に会ってるようであれば証拠掴んで注意します😭
    でも新参者さんが言いたいのなら言えばいいのだと思います!!たまたま画面見えちゃったんだけど…って話した上で😣

• 2月18日
  • まぁー☘️

まぁー☘️

しばらく様子見ます😣💦これ以上何もない事を願います💦
    ありがとうございます😊

• 2月18日