※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴー
雑談・つぶやき

愚痴を言わせて下さい。旦那のお義父さんにバレンタインをやろうと思っ…

愚痴を言わせて
下さい。
旦那のお義父さんにバレンタインを
やろうと思って甘い物よりも
お酒が良いと旦那が言ったので
お酒を買い昨日渡しに行きました!
そしたら渡したら袋の中見て
言った言葉が「小さい小さい」と
言われました。喜んでくれると
私は思っていたのでその言葉を
聞いてびっくりしました!
旦那がお義父さんにお酒をプレゼントを
した時は喜ぶのに私からのプレゼントは
小さいと言って横に置いてご飯を
食べ続けたのです。正直やらなくっても
良かったなぁ〜と思いました!
私はイライラの中娘に離乳食を
食べさせていると次は私に「青魚食べると綺麗になるよ」
と連発して言ってきたのです!
まさかそんな事を言われるとは
思ってもいなかったので涙が込み上げました。
こっちの気持ちも分からず
何故そんな事を普通に言えるのか理解出来ません!!
お義父さんは私が嫌いなんだと思ってしまいました。
色々考えてたら我慢の限界で娘と旦那が
寝た後泣いてしまいました。
どうせ旦那に言っても親の方持つの
分かってるのでこれからも我慢
するしかないなぁと思ってます。
こっちは精神的にダメージが強いです。
何かもう旦那の実家に行くの
嫌になりました。
これからも我慢し続けるしか
ないんですかね…💧

コメント

ママリ

せっかくあげたのにそんなことを言われると悲しいですね。
来年からはあげなくていいと思います。
私も結婚してから義父に言われたことがストレスで我慢の限界がきて今は、距離を置いています。
なので、あすぴーさんもお義父様のためには我慢する必要がありませんヨ😊我慢すると義父様はあすぴーさんの気持ちに気付きません。
お義父様のことは気にしないで可愛いお子ちゃまのことだけ考えましょうね😊

  • あすぴー

    あすぴー

    言われた時苛立ちが
    湧きました!!
    ならない方が良かったと
    思いましたもん!

    そう言って下さって
    ありがとうございます😭

    • 2月16日