※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰(20)
その他の疑問

もうこの友人と縁切ろう!と思ったらまずはどんな行動とります?私もその…

もうこの友人と縁切ろう!と思ったら
まずはどんな行動とります?

私もその友人もお互いが離れられなくて
居心地がいい存在だと思ってたんですけど
よくよく考えてみれば
お互いが都合いい存在だからだったのかなー
と思い、それが縁切れなかった理由ですが

その友人が別の友人と縁切ってて
とことん悪口言ってたくせに
しれっとカラオケ行ってぐらいの仲良い関係になってるし
なんかもう考えてることが、よく分からなくて!!!

その他もろもろ縁切りたい理由はありますが

どのタイミングで縁切るか悩んでます😭
アドバイス下さい…

コメント

まっしゅ

縁切り理由を宣言するかしないかはその時々ですが、思い立ったら全ての連絡手段を着拒にします😭

  • ママリ🔰(20)

    ママリ🔰(20)

    思い立ったら全ての連絡手段を
    切るのは同じです😳😳

    なんですが、その子とは
    距離を置こうとか縁切ろうと思った矢先に
    タイミング悪くどっちかの状況が状況で
    連絡を続行しないといけなくなり、、、
    がかれこれ2年半ぐらい続いてて💦

    こういうこともありますひ
    空白の3年間もあったはずなのに
    結局 友達として続いてるから
    腐れ縁なんだろうなと思ったけど
    やはりどうしても切りたくて😭

    • 2月16日
MAKO

だんだんフェードアウトですかね…😅
そしてそのままこちらから誘う事もなく、相手から誘われてもそれとなく断り距離を置きます😣
私はまた会いたいと思えたら連絡してます🙃

afsgmama

連絡来ても返さない、ですかね。
ほんとに縁切ってもいいのなら!

少し状況が違いますが、私も中学から腐れ縁のような子がいて住む環境が変わったあともコンスタントに会っていたのでこの関係が変わることはないと思ってました。

ひとつの事がきっかけでその子からの連絡が全くなくなり、あぁこんなもんかって思ったら私も連絡取らなくなりました。

SNSでは繋がってますが、たまにコメントくれても前まではそのノリでいつ会ういつ暇どうするの会話がありましたが、今会うなんてワードお互いから一切出てきません(笑)

はじめてのママリさんがほんとに切ってもいいなら、切りたいよアピール出せばいいと思います。
勝手に連絡消去できる関係でないならば、
連絡返さないなり、理由付けて会わないなり。
向こうもすごく空気読めない子以外は察知して連絡頻度少なくなってくしフェードアウトしてってくれるんじゃないでしょうか🤗

  • ママリ🔰(20)

    ママリ🔰(20)

    私も中学からなんです😓😓

    ひとつのきっかけで相手から
    連絡こなくなったんですね…
    でもSNSでは繋がってるけど
    会うなんてワードが出てこないのが
    理想ですよね🤔

    切りたいよアピールが分からなくて😣
    連絡を返さないを1回試してたんですけど
    インスタからも何件でも連絡くるので
    見てたら結構 重要なことだったので
    やはり勝手に連絡消去できない関係でも
    勝手に連絡消去するべきですか?💦

    • 2月16日
deleted user

切りたいよアピールとかもいちいちするの面倒なので、連絡しないで、返信もしないで自然消滅していきます😅💦

  • ママリ🔰(20)

    ママリ🔰(20)

    それが1番 理想ではありますけど
    1番難しいですよね😭
    この友人とだけはなぜか
    難しくて。
    今まで縁切った人達は普通に
    自然消滅できてるのに😖

    • 2月16日