※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラン
妊娠・出産

母乳用ブラはタックトップではなくてもOK?安いお店知りたい。

いつも、相談にのってもらいありがとうございます。今回は、母乳用ブラみなさん購入されましたか?イオンに行ったら五千円したので、一枚だけ購入しましたが。今タックトップで横から母乳するタイプじゃダメ何ですか?安い所があれば教えて欲しいです。

コメント

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

こんにちは!
私は1人目の時に授乳ブラを買いましたがすぐにダメになってしまったので今回は授乳ブラではなくUNIQLOなどで売っているタンクトップにパットが付いているものをまとめて購入しました!

• プラン

プラン

ありがとうございます。私それなら持っているんですよ。それを使います。

• 5月20日
Ri♡

授乳ブラってことですか?♡♡

西松屋で2個入りで1000円ちょいでした( ᐛ )
めくれる授乳ブラタイプのほうが
母乳あげやすいと思います💗

• プラン

プラン

西松屋にそんなに安くあるんですね。明日旦那休みなので、連れ行ってもらいます。ありがとうございます。

• 5月20日
  • Ri♡

Ri♡

西松屋は授乳ブラだけでなく
    産褥ショーツなども
    まとめて入ってて
    かなり安くあります(*Ü*)ノ"

子供のものだけでなく
    妊娠中や産後に使える
    アイテムもたくさんあります♡

• 5月20日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

やっすいスポーツブラ?みたいなやつで充分ですよ(*´`)
千円くらいで買えると思います(*´`)

• プラン

プラン

ありがとうございます😉👍🎶

• 5月20日
とことこハム太郎

もし、授乳服は用意せず普通のお洋服で産後過ごすつもりでしたらブラトップみたいなキャミソールタイプのほうがいいですよ!!

授乳用ブラで普通のTシャツ着ると授乳時にお腹が出てしまうので人前では授乳できません!!
私も授乳ブラ2セット用意しましたが結局はキャミソールタイプの物とユニクロのブラトップ買い足して授乳ブラはあまり使ってません(´・ω・`)

授乳服の人は授乳ブラのほうが楽なのかもしれないです!

• プラン

プラン

そうなんですね。ありがとうございます

• 5月20日
にゃっちー

授乳ブラとかキャミは何度か洗ったりするうちに中のパットがとれたりよれたりしてきたのて、ほとんどユニクロのブラトップで十分でした(*´˘`*)産後も使えますし、夏場は自宅ではこれ一枚で過ごせますよ♡

• プラン

プラン

ブラトップだと、夏一枚で家で過ごせますね。ありがとうございます

• 5月20日

クロスオープンのが使いやすいですよ(*^^*)
ブラよりも、キャミソールの方がお腹冷えなくてオススメです!
ベルメゾンの授乳キャミソール、私もここでオススメされて愛用してます!
お値段そんなしないですが丈夫です\(^o^)/

• プラン

プラン

調べて見ます。ありがとうございます

• 5月20日
2人のお母さん

バースデーは1つ980円でした🙌☆

• プラン

プラン

そうなんですね。ありがとうございます

• 5月20日
ママリ

西松屋でクロスオープンの2着セットの授乳ブラ使ってます。妊娠時~断乳まで2年近く使いましたが、2人目また使ってます。授乳キャミも西松屋で買いました。授乳中にお腹が出ないし上に着る服を選ばないので便利です。

• プラン

プラン

西松屋が一番安いみたいですね。ユニクロ・西松屋分を二種購入します。ありがとうございます😉👍🎶

• 5月20日