※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんと一緒にどこに行けばいいか悩んでいます。公園でも室内でも遊べる場所を探しています。

8ヶ月ベイビーとどこに行ってますか?
広々遊んであげたいのに、公園行ってもまだ歩かないし室内で遊べるところに連れて行ってあげたいです!

コメント

ままり

少し前までは支援センターを
フル活用してました!

最近は感染症が流行ってるので全く行ってませんが😅

どこに住んでるのですか?

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!千葉県在住です!

• 2月16日
  • ままり

ままり

千葉なんですね!

私神奈川なので詳しいことは分かりませんが
    ショッピングモールのキッズスペースとか近くにはないですか?

• 2月16日
  • 気まま

気まま

小さいところならあります!もっと広いところあったらなって思ってました。支援センターが結構広そうなので今度連れて行ってみようと思います♪

• 2月16日
あめのひ。

支援センターとかどうでしょうか?室内だし、おもちゃがあったり同じくらいの月齢の子と遊べたり刺激になると思います🙌💓今は、色々な病気をもらいそうでこわいですが😭

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!参考にします😊今は怖いです。もう少し落ち着いたら連れて行ってみようと思います。

• 2月16日
かおり

その頃くらいから支援センターにがっつり行くようになりました!
あとはキドキドとかですかね✨イオンのモーリーファンタジーとかも行ってました!

今は時期的にあんまり行ってないですが、、

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!参考になります。早く連れて行ける時期になってほしいです😔

• 2月16日
y

千葉県在住です

室内で行ってよかったなと思ったのは市川コルトンプラザの中のピュアハートキッズランド(中でご飯買えます)と船橋のビビットの中のファンタジーキッズリゾートです。

両方とも赤ちゃんスペースがあるので周りに気を使わず遊べます。

あとは蘇我アリオの中の無料スペースで遊ぼました!

• 気まま

気まま

参考になります!コメントありがとうございます。ぜひ連れて行こうと思います😌

• 2月16日
omochichan

8ヶ月で公園、ガンガン行ってましたよ😁芝生の上でハイハイとかしてました!良い刺激になると思います✨今日は汚したくないな〜という気分の日は、ベビーカーに乗せてしゃぼん玉を見せたりとかもしてました😊

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます。なるほど!芝生ある公園いいですよね、近くには無くて...天気いい日に散歩がてら公園行ってみます。

• 2月16日
  • omochichan

omochichan

芝生ないんですね💦いきなり砂の上は勇気いりますよね😵ベビーカーや抱っこ紐とかでも、見るもの感じるもので刺激はたっぷりあると思うので、ぜひぜひ✨一緒にブランコ乗るのとか楽しいですよ😁

• 2月16日
  • 気まま

気まま

そうですね!近々行ってみたいと思います!

• 2月16日