※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
雑談・つぶやき

アラフォーの皆様自分の老い、劣化など自覚すること教えてください!私は…

アラフォーの皆様
自分の老い、劣化など自覚すること教えてください!
私は若い頃モデルも少しやったり、、、容姿はたぶん
並より上くらい?(自分で言うのもナンですが💦😅)
でしたが、、、

やはり、歳には勝てず、ついに色々老いが出てきました。

法令線、色々なシワ、白髪、目がくぼむ?、
体力低下、
、、、

派手な生活もしてましたが、すっかり
家庭に収まり、結婚してからは夜一度も出てないです😅

オシャレするのは大好きなので、マツエクとかしたりしてますが、、、
頑張っても頑張っても
歳は出ますね〜💦自然な事ですが、
自分も歳を取るんだなー、、、と
しみじみ感じてます、笑

皆様はいかがですか?😑😅

コメント

バタコ

寝ても寝ても疲れが取れない、夜更かしできない、風邪がなかなか治らない、血圧高い、あとは…無性にイライラする(更年期が近づいてる)
がんばれ自分!!😭

れもん

老いを感じますね。特に妊娠で今まで何のことはない感じで乗り越えてきたのですが、35になった3人目の妊娠生活は体がバキバキで本当にきつかったです。腰、足、もう痛くて痛くて…体力低下顕著です!

顔面で言うと、毎日見てると分からないものですが、20代後半の写真と比べると顔のハリがないです。
頬が痩せて、なんというかシュワっと小さくなってる感じです。昔はもっと肌がパリッとしてたというか…
体型もメリハリがなくペラっとなってしまいましたね。

暇を見つけてはアンチエイジングを調べてしまうため、yahoo!の広告がそういうものばかり出てきてしまう今日頃ごろです。