※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

安定期に入っていないけれど、友達と遠くにランチに行きたい。親が反対しているけれど、大丈夫でしょうか?

明日で15週目になりますが、今日友達とちょっと遠くにランチしに行くんですけど、まだ安定期に入ってないから、親に反対されてて、私としては気晴らしに行きたいと思っているんですけど大丈夫ですかね?

コメント

びーこ♡

大丈夫だと思いますよ(´∀`*)
娘さん思いの親御さんですね♡

ひぃ★

たくさん歩くとか、体に負担がかからないようにすればだいじょぶだと思います!暖かくして出掛けてください(^^)

SAYU♬

逆にストレス溜めるよりはお出かけして気晴らしした方が赤ちゃんのためだと思います!
ただ、体調が少しでも悪ければ無理せずお家に居なきゃですよ!
私は妊娠5ヶ月くらいまで悪阻が酷くてぐーたらしてました(^_^;)

♡KF-mama♡

体調よかったら大丈夫じゃないですかね?

電車は疲れるのでちょっと早めに出て、休みながら行くとか。

15週なら安定期近いですし!
私はそのくらいのときディズニー行きましたよ(笑)

お腹の張りと疲れに注意すれば大丈夫だと思いますけどね〜

私は寒さと雨の時は心配になりましたが、最近はあったかいですしね♪
いい気分転換になりそうですよね〜◡̈♥︎

kikuk

とても難しいですよね~_~;
親御さんから、あれはダメこれはダメと言われてストレスが溜まったりする事はよくある話です。
問題は、無いとも言えませんし。。。気晴らししたい気持ちもわかります。
安定期ではない人もバリバリ仕事してる方もいらっしゃいますし。。。やはりご自身の判断になると思います。
行かないことでストレスが溜まって逆に胎教に悪い!と思われるか、もし行って不安になる方がストレス溜まっちゃう!
なのか、体調とも相談してくださいね☆〜(ゝ。∂)
今日は平気だから明日も平気とは限らないですし。日に日に赤ちゃんは、大きくなり日に日にママの身体も変化して行きますから☆〜(ゝ。∂)

ロズワール邸のメイド(妹)

私もめっちゃランチとか行ってました!つわりがなければ大丈夫です٩( 'ω' )و

承知だと思いますが、必ず分煙されているお店にしましょう♡

のこ207

悪阻もなく、お腹の張りとかなかったら無理しなかったら大丈夫かなとは思いますが、ちょっとでもおかしかったら日にち変えられても良いんじゃないかな~って、思いました(^^)
あとは、最終的に自己責任になりますかね(^^ゞ
あとは、病院で何も言われておらず普通に生活して良いと言われてるなら、大丈夫かと(^^)

なつママ

体調良かったら大丈夫ですよ♪
でも友達とかに合わせて長くなると後からドット疲れたりするので、2-3時間とかにしてた方がいいかと(´◡`๑)
リフレッシュしないと心まで病んで来るので、体調見ながら是非楽しんで下さい♪