※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

授乳後の胸の変化に悩んでいます。ブラジャーで見た目を改善できるでしょうか?

授乳を終えて、おっぱいがぺちゃんこです💔元々上半身だけガリガリで、Bカップはあったんですが、最近はAカップあるのか?って感じです💦諦めるしかないんでしょうか。。少しいいブラジャーつけるだけで変わりますか?ほんとに悩んでます😢😢

コメント

ペッパー

わかります😭わたしも元よりなくなってショックでした💦そうこうしてたら下の子妊娠、出産してまた少しは膨らんだのですが、それでも張ったりしないので上の子のときほどにはならず、授乳中なのにBもあるかないかくらいだと思います😭😭
良いのつけたら変わるのかな...答えになってなくてすみません💦

• もなか

もなか

楽で授乳のサイズ大きいものつけてるので買い換えます😢

• 2月15日
さっちゃんママ

正しいカップのサイズ、カップの形、アンダーの長さ、付け方、でおっぱいはサイズアップします!
友達がTriumphで働いていましたが、お店に出向いて合うブラ付けてもらったら(手袋した手で後ろからおっぱいを触られます)、自分の谷間が溢れる溢れるで、笑っちゃいました🤣🤣
私のおっぱいがエロい…って思ったくらいです🤣🤣

なのでちゃんと測ってくれて合うブラ持ってきて付けてくれるとこ行った方がいいです!

ぜひ、鏡に写った谷間を見てニヤけて欲しいです!!

• もなか

もなか

もともとオッパいなく、上半身ガリガリな私でも谷間出来ますかね😂

• 2月15日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

んー、どうですかねぇ。
    でも、「Aで…」って言ってくるお客さんが本当に多いって言ってましたよ!
    でもちゃんとやってあげるとカップは上がるって言ってました!!

• 2月15日
  • もなか

もなか

明日買いに行ってみます(*^^)v

• 2月15日
はじめてのママリ

わかります😭私も元々大きくなかったのですが、、授乳終えるとさらになくなっちゃいました😭💦
友達に二人目産んで逆に大きくなった!と朗報を聞いていたので期待しましたが、二人目の授乳終えるとまた元のぺったんこに戻りました😂
豊胸ブラとか買ってみましたが変わりませんでした😭😭
答えになってなくてすいません😭

• もなか

もなか

どこのメーカーのブラジャー勝ったんですか?

• 2月15日
しょこ

私もぺちゃんこで断乳したら更にぺちゃんこで洗濯板みたいです😭😭
答えになっていなくてすみません💦

• もなか

もなか

ブラ替えましたか??

• 2月15日
  • しょこ

しょこ

替えてないです💦
    替えても意味ないかなて諦めてます💧

• 2月16日
ゆでたまご

私もぺちゃんこ…いや、えぐれてるレベルです😭笑
最近までカップ付きキャミなど楽なものばかり付けていて本気でヤバイなと思ったので久しぶりにブラ付けたら…まぁ、ガバガバで胸モロ見え😱
本当に泣けてきました…笑

胸の為のブラというより、乳首保護みたいな…笑

私も良いブラジャーなど知りたいです😢
あとナイトブラも興味あります😢

答えになってなくて、すみません💦