※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達の子どもが生まれたので今度遊びに行くのですが、お祝いって何をも…

友達の子どもが生まれたので今度遊びに行くのですが、お祝いって何をもらったら嬉しいですかね☺️?ママへのプレゼントも嬉しいかな?とも思ったりして迷ってます😅

コメント

はじめてのママリん

私は絵本か嬉しかったです💕あと、自分で買わないようなおしゃれチョコレートとかノンアルコールワインが嬉しがったです(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど!!!絵本の発想は無かったです☺️!ノンアルワインもめっちゃ良いですね!!自分が欲しいくらいです😂💕ノンアルワインって普通にスーパーとかに売ってありますかね🤔🤔??

• 2月15日
メル🌷

ノンカフェインの飲み物嬉しかったです💕
子供のだとガーゼとかタオルとか何枚あっても足りないくらいだったので貰ったら嬉しいです🤤

• ママリ

ママリ

ノンカフェインの飲み物嬉しいですよね🥺❣️確かにガーゼは何枚あっても足りないから助かりますよね😳ママと赤ちゃんにそれぞれあげようとおもいます🥰ありがとうございます⭐️

• 2月15日
おもち

ユニクロのギフト券もらったときは
自分のも買えるしと思って嬉しかったですよ♡

• ママリ

ママリ

ギフト券の発想も無かったです😳❣️!!ギフト券ならママの服にも赤ちゃんの服にも使えますよね😆😆すごい!!検討してみます🥰
    ありがとうございます💕

• 2月15日