※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももとま
家族・旦那

良いアイディアがあれば教えてください!6ヶ月の娘がいます。旦那さんは…

良いアイディアがあれば教えてください!
6ヶ月の娘がいます。旦那さんは日頃とても育児に協力的で感謝してもしきれません(>_<)

そこで来月の父の日に初めて娘からパパへということでプレゼントしたいなぁと思っています。
何かオリジナルで喜ぶプレゼントはないでしょうか?
一度足型を付けたカードはプレゼントしたことがあります。

コメント

ななみん

私も育児に協力的な旦那で感謝しています
なので私は旦那が
息子にメロメロなのでフォトブックをプレゼントしようかと思っています(*^◯^*)
旦那と息子のツーショット写真集をwww

• ももとま

ももとま

ありがとうございます♡育児協力してもらえるとほんと助かりますよね(^^)ななみんさんの旦那さん素敵な方なんでしょうね♡

やっぱりフォトブックがいいですかね〜♪
    これからまたさりげなく娘とのツーショット撮り溜めしてフォトブックにしようと思います!
    ななみんさんも喜んでもらえるといいですねo(^▽^)o
    一緒に頑張りましょう♪

• 5月20日
  • ななみん

ななみん

私の旦那は8月まで出張でいないので
    過去をさかのぼって、作ります(*´ω`*)
    新しく撮れないのが残念ですが(つД⊂)

• 5月21日
  • ももとま

ももとま

8月まで出張なんて寂しい〜💦パパは会いたくて会いたくてきっとウズウズしてますね(^^)
    離れてる間の息子さんの成長がわかる写真もあると喜ばれそうですね♡

• 5月21日
みか06

素敵ですね(*^^*)
私旦那も比較的手伝ってはくれるのに日々イライラしちゃってるので、そんな風に奥さんが想ってくれていると知ったら本当に嬉しいと思います!
旦那さんが羨ましいですT^T

私もいざやるとなると思いつかないですが、娘さんからパパへということであればやっぱり二人で写っている写真やアルバム、(私は不器用なのであまりできないですが)寝相アートの写真などで感謝を伝えるとかですかね?

なんだか私もやりたくなってきました♫笑

• ももとま

ももとま

ありがとうございます♡
    私もイライラする時ありますよ!一緒です。育児してたらイライラすることもありますよね〜仕方ないです。割切り割切り(笑)

みか06さんもぜひやりましょうo(^▽^)o旦那さんきっと嬉しいと思いますよ!

寝相アートも入れたフォトブックにしようかな〜(^^)
    でも寝相アートやったことないんですよねー(ノ_<)難しそう…。調べて真似してやってみます♡アドバイスありがとうございます♪

• 5月20日
  • みか06

みか06

やってみることにしました♫
    何にしようかな〜って考え始めてからニヤニヤが止まらず、既に楽しんでます(*^^*)

子どもに哺乳瓶持たせて、ミルク飲ませてくれてありがとう♡って書いた紙でも置くか持たせた写真。
    いろんなところに連れてってくれてありがとう♡ってチャイルドシートに乗りながらコメントしてる写真。
    などなど、、、
    いろんな場面のを撮ってアルバムにでもしようかと考え中(o^^o)

日中は時間がたっぷりあるので、父の日までにこっそり仕上げます!

• 5月20日
  • ももとま

ももとま

場面ごとの写真いいですね♡
    私も日中時間あるので今から色々写真撮ってみます(o^^o)
    考えるだけで楽しくなりますね♪

喜んでもらえるように頑張りましょう〜♡成功を祈ってます(^^)

• 5月21日
+Yuki+

娘さんとのペアルックの服はどうでしょう?(笑)
恥ずかしいですかねぇ?
見えないところで、靴下をペアにするとか。

あと、沢山あるとは思いますが、お子さんの写メをパパへの感謝の言葉などでデコって、送ってあげたり?
保存すれば持ち歩けるし、金銭的にも優しいと思います☆

• ももとま

ももとま

ありがとうございます♡
    ペアルックは思いつかなかったですo(^▽^)oそれもいいですね〜♪
    父の日前にさりげなくペアルックにさせてその写真でフォトブックにしちゃおうかな(^^)
    楽しくなってきました☆
    アドバイスありがとうございます♡

• 5月20日
3×January\♡︎/

うちはお風呂はパパに任せてるのですが、毎日お風呂に入れるのを楽しみ帰ってくるので、赤ちゃん用のお風呂おもちゃセットをあげようかと思ってます(^_^)

あと、LINEのアイコンを次はどれにしようかと(今は産まれてすぐの写真です。しかもまだ洗ってもらう前の。笑)迷ってはるので、メッセージを書いた画用紙を娘に持たせて写真撮ろうかと。娘を花束に見立ててプチ寝相アートみたいにしたいなと思ってます🌟

高校、中学のお姉ちゃん2人は一緒にお金を出し合ってネクタイをプレゼントするみたいです(^_^)
写真はかなり嫌がるので、参加はしてくれません。笑

多分泣くやろうしビデオまわしとこうかな( ´ ᵕ ` *)

• ももとま

ももとま

ありがとうございます。うちも基本できるときはパパがお風呂入れてます。そして楽しみに帰ってくるあたり一緒ですね(^^)

お風呂セットもいいですね〜♪フォトブックとアヒルちゃんとかにしようかなo(^▽^)o
    メッセージ持たせるのもありですね!アドバイスありがとうございます♡

• 5月20日
まりるい

質問の回答ではないのですが、父の日全く考えてませんでした(笑)
素敵な奥様で旦那様もきっと喜んでくれますね!!

私もなにかやろうかなー!♡

• ももとま

ももとま

ありがとうございます♡全然素敵なんかじゃないですよ!

まりるいさんもやりましょうo(^▽^)oきっと旦那さん嬉しいと思いますよ!

• 5月20日
  • まりるい

まりるい

よし、やってみますー(^^)
    お手紙とか書いてみようかな!♡
    可愛い写真も撮ってみます!

• 5月20日
  • ももとま

ももとま

お手紙もいいですね♡
    きっと旦那さん喜ぶと思いますよ♪楽しみですね(^^)

• 5月21日