※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。綺麗目のズボンに白トップスとベージュのジャケットで行こうと思っていますが、色のパンツは浮いてしまいますか?

入園式の服装について教えてください(>_<)
こんな感じの綺麗目のズボンにレース系の白トップスにベージュのジャケットで行こうかなと思っているのですが、この色のパンツは浮いてしまいますか❓(>_<)

コメント

まめまま

元保育園勤務ですが、大丈夫だと思いますよー!卒園式はみんな黒が多いですが入園式は明るい方がいいかと思いますし、トップスもレースの綺麗めなら大丈夫かと✨

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます☺️❣️
    安心しました♩

• 2月15日
(^^)

春らしい綺麗な色ですよね!!

保育士をしていましたが、結構みなさん、黒やネイビー白が多い気がします🤔
でも今はお洒落なママさんも多いのでお住まいの地域によっては履いておられる方もいるかもしれません!
目立たないというか、無難!?にというなら少し目がいくかもしれないのかな?と思いました!

私個人的には綺麗なママだなと思います☺️

• どんちゃん

どんちゃん

とても好きな色なので出来たら着ていきたいけど浮きたくないしなあと悩んでいます🤣💦笑

とても田舎なので少し浮くかもなのでもう少し考えようかなと思いました❣️丁寧なご回答ありがとうございます😁

• 2月15日
  • (^^)

(^^)

そうなのですね!
    少し賭けみたいなことになりそうですね笑笑😂
    春らしい色だし入園式という感じですけれどね☺️

もしこういう色のスカートをお持ちでしたらスカートに白のブラウス、コートだと浮きにくいかな?と思いました🤔

• 2月15日