※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
お出かけ

来週の3連休で、三重のおやつタウンに行く予定なのですが、来園予約やホ…

来週の3連休で、三重のおやつタウンに行く予定なのですが、来園予約やホシオくんキッチンの予約はしたほうがよさそうですか?
予約すれば確実だけど、この時期なので体調不良の可能性もあるので当日券で行ければいいなと思っています。今も混雑してるのかなぁ?
予約をしておいて、キャンセルもできるのでしょうか?

コメント

なな

先日、平日の午後に行きましたが思ったよりも人は多かったです
いろいろな体験コーナーも遅めの時間は予約に空きがありましたが昼頃はすでに埋まってる状態でしたので確実に行けるなら体験もあらかじめ予約しておいたほうが無難かと思います
当日券購入してもし行けなくなっても有効期限はあるそうですが変更はできるそうです。
ただ変更手数料に200円はかかるみたいでしたよ。

• ミント

ミント

お返事ありがとうございます😊
    平日の午後でも多かったんですね😳
    まだまだ人気のようですね!
    予約する方向で考えたいと思います👍

• 2月15日
どんぐり

土曜日の12時すぎに行きましたがゴハンも食べれるので人多かったです。昼からのほうが帰る人多くて空いてると思いますよ😃ホシオくんキッチンは予約したほうがいいと思います!来園予約はしなくてもチケットは普通に買えると思っていますよ😄

• ミント

ミント

お昼過ぎのが空いてるんですね😳朝から行くとお昼過ぎには帰る方が多いんですかね?
    1日遊べるわけではなさそうですね💦

• 2月21日