※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

抱っこ紐の時のマザーズバッグはトートバッグですか?リュックを使っているけど使いにくい💦写真で教えてください

みなさんは、抱っこ紐の時のマザーズバッグはトートバッグでしょうか??
両手が塞がるのが嫌いでリュックを使ってるのですがやはり使いにくくて💦

どんなものを使ってるのかよかったら写真付きで教えてください☺️💗

コメント

抱っこ紐がコートを脱いだり、リュックを下ろさないでも使えるタイプだったので、リュック使ってました🙂

• あー

あー

そうなんですね💡
    それは便利ですね😭💗💗

• 2月15日
みー

このリュック使ってます!
どういう時に使いにくいですか😄❓

• あー

あー

お写真ありがとうございます😊
    前に抱っこしてるので、お財布出したりするときにリュックを下ろしたりするのが使いにくくて💦

• 2月15日
  • みー

みー

そうなんですね🥺💦
    一応これもそうですが背面にポケットがあるタイプだと背中ポケットにお財布入れたり、カードを入れるところもあるのでカードで支払い、最近はPayPayで払うので不便してないのですが、今お使いのリュックも背面にポケットがあっても使いにくい感じでしょうか🥺❓

• 2月15日
  • あー

あー

独身時代に使ってたよく見るアネロのバッグ持ってます!
    それなら背面にチャックあります♪使い古してるのでもう使ってないんですけど😂笑

背面にチャックないタイプ使ってるのでそういうの探してみます💗

• 2月15日
やぶ

子どもの荷物はリュックに入れて、頻繁に使う財布・スマホ・ウェットティッシュ等を小さめの手提げトートに入れてます😊

• あー

あー

それいいですね💡
    お財布出したりするのが使いにくくてリュック困ってたので💦
    ありがとうございます!

• 2月15日