※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

旅行楽しかった~🙌中国人いないし、外国人もいないし、国内の団体観光客…

旅行楽しかった~🙌
中国人いないし、外国人もいないし、国内の団体観光客もいなかったしでほぼ貸し切りでプールも温泉も楽しめた😂
結果、行って良かった🙌🎶

コメント

食べることが趣味

私もこの前旅行行きました✨人が少ないし、自家用車で行ったので団体とも合わないし、最高でした😆

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

うちも車で行きました🙌
    こんなに空いてるのも今年だけでしょうね😂

• 2月15日
カブトムシ大好き息子

私も3月に旅行を計画してて、キャンセルしようかどうか悩んでいます💦確かに今、空いていますよね☺️り

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

すっごい空いてます!
    今がおすすめ!とは大きな声では言えませんが、ごちゃごちゃしてないですしゆっくり楽しめると思いますよ🎶
    個人的には中国人に遭遇しない平和な旅行は初めてで快適すぎました😂

• 2月15日
いちご みるく

良かったですねー✨
今、近所のスーパー行くより観光地の方が人少なくて安全なんじゃない!?って見てて思います😂
公共交通機関は怖いけど、車なら安心ですよね!

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

意外と赤ちゃん連れの方もいましたし、気にしない人も多いんだなと思いました😂笑
    変にショッピングモールとか行くより、よっぽど安心だと思います😂笑

• 2月16日