雑談・つぶやき ミルク作ったのに、、、 ミルク作ったのに、、、 最終更新:2016年5月20日 お気に入り ミルク ひなママ(10歳) コメント 退会ユーザー 寝ちゃったんですか?(*^^*) 5月20日 ひなママ 寝かしつけられちゃいました😓💬 もともと眠かったのかもですが 祖母にイライラしちゃう自分に イライラしちゃいます😢💦 5月20日 退会ユーザー あららら💦💦 おばあちゃん、ママの動きをよく見てよーって思いますね(^_^;) お腹がすいてる時間でまたすぐ起きそうなら、私ならレンチンしちゃうかな(^_^;) 5月20日 ひなママ 抱っこさせるとすぐ 寝かしつけちゃうんですよ😓💦 ミルク後で温めれば大丈夫ですか?😫💦 5月20日 退会ユーザー 赤子を抱いて若かりし日を思い出しているのでしょうかね(^_^;) ミルクの暖め直しは全然OKよ!とは言えないけど 1時間以内だったりしたら私チンしてあげちゃってます💦 5月20日 ひなママ そうなんですかね😑笑 状況見た上で思い出していただきたいですwww ミルク代もバカにならないですよね😫捨てちゃうのもったいないですから😂 5月20日 退会ユーザー 確かに!(^_^;) 夜の寝かしつけをお願いしちゃいましょ\(^o^)/ うちも上の子フォローアップミルク 下の子も完ミなので ミルク代で家系カツカツそしてミルク缶のゴミが山になってますよ(笑) 5月20日 ひなママ 完ミだとミルク代半端ないですよね😭 オムツも毎日だし😭 ミルク缶の山w わかります!わかります!w うちも山できてますw 5月20日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひなママ
寝かしつけられちゃいました😓💬
もともと眠かったのかもですが
祖母にイライラしちゃう自分に
イライラしちゃいます😢💦
退会ユーザー
あららら💦💦
おばあちゃん、ママの動きをよく見てよーって思いますね(^_^;)
お腹がすいてる時間でまたすぐ起きそうなら、私ならレンチンしちゃうかな(^_^;)
ひなママ
抱っこさせるとすぐ
寝かしつけちゃうんですよ😓💦
ミルク後で温めれば大丈夫ですか?😫💦
退会ユーザー
赤子を抱いて若かりし日を思い出しているのでしょうかね(^_^;)
ミルクの暖め直しは全然OKよ!とは言えないけど
1時間以内だったりしたら私チンしてあげちゃってます💦
ひなママ
そうなんですかね😑笑
状況見た上で思い出していただきたいですwww
ミルク代もバカにならないですよね😫捨てちゃうのもったいないですから😂
退会ユーザー
確かに!(^_^;)
夜の寝かしつけをお願いしちゃいましょ\(^o^)/
うちも上の子フォローアップミルク
下の子も完ミなので
ミルク代で家系カツカツそしてミルク缶のゴミが山になってますよ(笑)
ひなママ
完ミだとミルク代半端ないですよね😭
オムツも毎日だし😭
ミルク缶の山w
わかります!わかります!w
うちも山できてますw