※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
雑談・つぶやき

ミルク作ったのに、、、

ミルク作ったのに、、、

コメント

deleted user

寝ちゃったんですか?(*^^*)

  • ひなママ

    ひなママ


    寝かしつけられちゃいました😓💬
    もともと眠かったのかもですが
    祖母にイライラしちゃう自分に
    イライラしちゃいます😢💦

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あららら💦💦

    おばあちゃん、ママの動きをよく見てよーって思いますね(^_^;)

    お腹がすいてる時間でまたすぐ起きそうなら、私ならレンチンしちゃうかな(^_^;)

    • 5月20日
  • ひなママ

    ひなママ


    抱っこさせるとすぐ
    寝かしつけちゃうんですよ😓💦
    ミルク後で温めれば大丈夫ですか?😫💦

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤子を抱いて若かりし日を思い出しているのでしょうかね(^_^;)

    ミルクの暖め直しは全然OKよ!とは言えないけど
    1時間以内だったりしたら私チンしてあげちゃってます💦

    • 5月20日
  • ひなママ

    ひなママ


    そうなんですかね😑笑
    状況見た上で思い出していただきたいですwww

    ミルク代もバカにならないですよね😫捨てちゃうのもったいないですから😂

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに!(^_^;)
    夜の寝かしつけをお願いしちゃいましょ\(^o^)/

    うちも上の子フォローアップミルク
    下の子も完ミなので
    ミルク代で家系カツカツそしてミルク缶のゴミが山になってますよ(笑)

    • 5月20日
  • ひなママ

    ひなママ


    完ミだとミルク代半端ないですよね😭
    オムツも毎日だし😭
    ミルク缶の山w
    わかります!わかります!w
    うちも山できてますw

    • 5月20日