※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

地元のホームセンター、子供用のマスクと就寝用の蒸気が出るマスクなら…

地元のホームセンター、子供用のマスクと就寝用の蒸気が出るマスクならたくさん売ってました💦
1人1箱限りと出ていましたが、やはり大人用は在庫切れです😵

キレイキレイのハンドジェルも、携帯用が少しだけ出ていたので、1本買いました💡

ウイルス当番クリアポット(クレベリンの二番煎じのようなもの)も、僅かながら出てます。

マスク不足になる直前にマスクをたくさん買っておいて良かった…
旦那が発熱と頭痛起こすぐらいの酷い花粉症持ちで、アレグラなどの強めの薬も飲んでますが、仕事で毎日車で県内を走り回っている都合上、外回りがない日にしか飲めなくて…マスクがないと仕事にならないと言ってます😵

因みに、千葉市稲毛区六方町のロイヤルホームセンターです…近くにお住まいで、お子さん用のマスクを探している方がいらっしゃれば覗いてみて下さい💦

コメント