※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

保育園用と普段の靴を使い分けていますか?安物だと履き心地が悪いです。

皆さん、保育園用と普段お出かけする用で
靴って使い分けてますか??👟

ずっと兼用にして1足で回してましたが、
西松屋の安物っていうのもあってもちが悪いです😅

コメント

mnt

保育園用はヒラキの激安のん使ってます!

普段用は分けてます😂

Himetan❤️

保育園のお外遊び専用で置いておく必要があるのでわけてますよ☺️

はるまま

まだ、靴で歩けないとき(歩けなくても、外の砂場で遊ぶので保育園靴必要でした)は、保育園のみ一足でしたが、靴を毎週末持ち帰って洗わないといけないというルールなので、洗うと履く靴が無くて出掛けられなくなってしまい、歩くようになる頃に、家用にも買いました。

保育園のは名前マジックで書いてるし、外出の時に履くのは少し気になっていたので……

私も、あまり高い靴は買えないのですが、すぐに合わなくなるので、もちだけでなくサイズも変わって大変です。

ねむりねこ

普段は兼用ですがサイズアウトが近づくと次の靴をサイズ大きめで新調しお出かけ用に、ジャストサイズアウトになったら保育園兼用として使ってます!
なので1足でまかなってる期間が長いです(笑)

今はイフミーライトを履かせてて、次は悩み中です。予算は2000~3000円で考えてます。

れい🔰

登園用、園庭用、家用の3足を用意しています☺️
さらに、ワンサイズ上の靴を一足、臨時に使います。
雨で濡れた時、靴を洗った時など
すぐ履けない時の臨時です。

ベネッセのすっくで、
イフミーを買っています。

みみ

保育園、お出かけ共にニューバランスです😂
高いですけどニューバランスが良いと聞いて履かせてます!

み!

保育園は無くしたり汚れたり破れたりしてもすぐ買えるように安いのにしてます!西松屋とかアカチャンホンポで買います!普段履きはNIKEやadidasで高めの靴にしてます😉