※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

IKEAのテレビボードをおもちゃの収納に使いたいけど、遠いので代用品をニトリで探したら見つからなかった。アドバイスをお願いします。

インスタで、
IKEAのテレビボードをおもちゃの収納にされてる方を見て欲しくなりました!

1900円だったので、送料かけるよりは買いに行きたいけど遠いので、ニトリで代用出来ないかと検索したものの
類似品はありませんでした。。。

コメントのところにニトリのを載せるので辞めた方がいいと思ったりアドバイスがあれば教えてください!

使う時は横に寝かせて置いて机っぽくします!

コメント

ママリ

これが一つめです!!

ママリ

これの方が横幅が長いので遊びやすいかなとは思いました。
実物を見てませんが・・・

小学生になれば、正しく置いて本など入れれるし

3枚目のカラーボックス?は便利ですね♪

• ママリ

ママリ

横向きにして机っぽく置いて、レジスターとか大きいものを今入れて、もう少し大きくなればサイズに合わせてカゴ?を買ってはめれば結構いいかな?って思ってました😂

安いし〜

• 2月15日
🌃

たぶんニトリの下のやつ使ってます!ふたつは横においておもちゃ入れ、ひとつは縦にして絵本いれにしています!わかりにくいですが写真どうぞ!

• ママリ

ママリ

なんて言うことでしょう!!!!!!
    これこれこれです!
    イメージ通り!♡
    白が欲しかったけど茶色もいいですね❤️お子さんの愛くるしい感じ。じゅきん

• 2月15日
  • 🌃

🌃

いま家にいなくて写りがいい写真がなくてすみません!💦個人的にはとても使いやすいです✴️大きすぎるおもちゃは入らず上にのせていますが、おままごとのおやさいとか、車のおもちゃとかは、DAISOとか100均の透明ケースにわけていれていて、息子も自分でほしいの出して遊んだり戻したりしてわかりやすいみたいですよ😊

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

イメージ通りの写真だったので、テンション上がりました😂
    ダイソーのケース・・・
    私も持ってます♡(笑)

• 2月15日
  • 🌃

🌃

お揃いですね!DAISOの高さがあるほうも入るので便利です!ただ、仕切りの広い方はこれふたつ、狭い方はこれひとつしか入らないので、隙間はたしかセリア?の似たようなケースがぴったり入りました!

• 2月15日
  • 🌃

🌃

もう少しわかりやすい写真みつけたのでのせますね!参考にしてみてください😊

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

素敵なおうち➕収納もしやすそうですね♡

早速置けるように整理しました😇明日見に行ってきます!ありがとうございます\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

• 2月15日