※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣と診断されて3日前から腹痛やおりものがあり、生理が来るか心配。期待していたけど無理かも。来週病院で確認する予定。茶オリは着床か生理の兆候?

3日前に多嚢胞性卵巣と診断されたばかり😔
2日前くらいから生理痛のような腹痛と、おりものあり😭そしてさっき茶オリ?っぽいのあったから生理きちゃうかな〜〜😭😭
今月回数増やしてたから少し期待してたけど無理かな😔😔
来週また病院😔😔茶オリあるとしたら着床か生理とかですよね?😭
期待しすぎると落ち込んじゃうけど期待しちゃう😂

コメント

ママリ

多嚢胞でも自然妊娠した方もいますし、基礎体温下がり生理がちゃんと来るまでわからないですよ😊
私も多嚢胞ですごく調べまくって期待もしちゃってました🙋‍♀️😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️そうですよね!!でも夜勤もやってて基礎体温測るのやめちゃってました😢😢
    治療してどれくらいで妊娠しましたか?🥰

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

病院によっては基礎体温計らなくていいよって所もあるみたいなのであまり気にしすぎても疲れてしまいますもんね😭
    私の場合タイミング、人工授精格4回くらい❓💦でも妊娠しなかったのでドリリングという手術をしたら翌々日自然妊娠しました🤰トータル1年通いましたかね病院🏥😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温気にしすぎて一旦お休み中です😢😢
    そうなんですねー😭😭
    大変でしたね😞
    でも妊娠できてよかったです☺️🧡
    私もこれから治療が始まると思うので頑張ります、、、😞

• 2月15日
nana

多嚢胞性卵巣でも軽度なら自然排卵出来ますし可能性はありますよ(・∀・)
私は中度~高度多嚢胞性卵巣だったので誘発剤使いました😂😂
多嚢胞性卵巣で無排卵の可能性があるなら不正出血の可能性もあります(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもコメントありがとうございます🙆‍♀️💓💓
    少しでも可能性あればいいなあ😂😂さすがに妊娠検査薬には反応しないかなとも思ったり🤔🤔
    私も来週また行くのでもう治療始まるのかな?と不安です😣😣💦
    でも妊娠のためなら頑張るしかないですね‼️‼️

• 2月15日
  • nana

nana

私も治療始めたら4周期目で授かってます😄🔅なので全然可能性ありますよ👏🏽✨頑張ってください!、

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕💕
    頑張ります😭😭

• 2月15日
怪獣ガールママ

私も多嚢胞性卵巣って1回目の出産の後に言われました‼️
元々生理不順ですが生理日から2週間くらいを目安にして仲良ししたらできました。

多嚢胞性卵巣でもできるので期待して待ちましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー😢❣️そうなんですね!!少し期待して待ってみようかと思います😊😊

• 2月15日