※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっとモヤッとしたので聞いてもらえませんか?先週の日曜に初めて1日…

ちょっとモヤッとしたので聞いてもらえませんか?
先週の日曜に初めて1日娘を旦那に見てもらい、友達と遊んできました。
ちょうどバレンタインも近かったので、バレンタインフェアのチョコを見に行き、試食で美味しかった少し変わったチョコを旦那に購入。私も食べたかったので多めに買っていきました。
部屋の隅に隠しておき、バレンタイン当日に渡して普通に喜んでくれたんですが、ここからです。
「父さんも食べるかな?」とか言い出すんです。
「え?なんで?」(内心、何言い出すんだ😅と思ってます)と聞くと、「もらったら嬉しいかなーと思って」っていうんですよ。
そら嬉しいでしょうが、今まであげたこともないし今では実父にさえあげてないのに正直好きでもない義父になんであげなきゃならんのって思いました😓
義兄夫婦がいるので「義兄嫁はあげてるの?」って聞くと「近くに住んでないからもらってないよ」と。じゃあ近くに住んでるってだけであげなきゃいけないのかよ…と思いました💦
旦那は深く考えずに美味しいものはシェアしたいとかそういう思いもあったんでしょうが、こちらからしてみれば一度あげたら毎年あげなきゃならなくなるだろうしこっちの迷惑考えてー!って感じでした。
結果的にはあげなくて済んだので良かったんですが、家族大好きな旦那は時々面倒な時があります😂
なんだかまとまってない文章でごめんなさい🙏最後まで読んでいただいた方ありがとうございます🥺

コメント