※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
サプリ・健康

仙台市付近で二重整形したことある方いませんか?💦いままぶた薄めの奥二…

仙台市付近で二重整形したことある方いませんか?💦

いままぶた薄めの奥二重で、埋没法をしたいと思っています。

病院の候補は
セントローズクリニック
湘南美容外科
を今のところ考えています。

上記のところでされた事がある方、または他の医院のことでも色々と教えてください!!
料金やダウンタイム、その後の経過などなど知りたいです!!

コメント

あちゃも

湘南でクイックコスメティークダブルという施術受けました!
デカ目術も同時に受けたので20万程かかりました😂ちなみにモニター価格です!
ダウンタイムは1週間程でした!
術後2日で仕事に行きましたが、メガネしていればあまり気にされない感じでした!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    クイックコスメティークを選ばれた理由などありますか?🥺
    湘南二重術、週末二重術がお安めなので気になってるんですが高いやつ勧められますかね💦

• 2月16日
  • あちゃも

あちゃも

湘南で埋没したのが1年くらい前なんですが、その7年くらい前にも1度仙台中央クリニックで埋没受けてたのでしっかりした固定じゃないとまた取れる可能性もあるという事からクイックコスメティークにしました!
    無理に高いものとは言われませんでしたよ!
    目の状態とか瞼の厚さとか色々な状況をみて1番持ちがいい方法を提案してくれたと思います!
    一応自分の希望も聞かれて、それに対してのメリットデメリットも説明してくれました!
    ちなみに私は今の院長の女医さんにしてもらいました🙆

• 2月16日

湘南でやりました!かれこれ7年くらい前です。わたしもモニターでクイックコスメティークです。モニターだと頭金?っぽいのを払ってからやりました。急いで近くのコンビニでお金卸した記憶が笑
わたしのは幅がそんなに広くないので仕事してても気づかれませんでした。腫れも気になりません。数日目がゴロゴロしてました。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    クイックコスメティークを選ばれた理由などありますか?🥺
    また診察日と手術日は別ですか?💦
    湘南二重術、週末二重術がお安めなので気になってるんですが高いやつ勧められますかね💦

• 2月16日

退会ユーザー

ウル覚えなんですが、確か腫れが抑えられる?し気付かれないのが理由です✨別の日ですね。施術後数回通って写真撮ったりしました。特に高いのは進められませんでした😆

• 2月16日
Rmama♡

約6年前に品川美容外科で埋没整形しました^^

術後2日目からメイクしてました💄
1ヶ月くらいは二重幅がぱんぱんでしたが、今はすっかり自然になってます。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    二重にするか、メイク頑張るかいままた悩んできました😭

• 2月16日
やなぎ。

湘南美容外科で1年前に
湘南二重術やりました!
安く済ませたかったので😂
私の目は完璧一重で数年のアイプチで皮が伸びているので
湘南二重術でも3点止めじゃないと無理と言われ、3点の方にしました。
希望の二重幅にはならなかったですが、一重よりはマシだと思って過ごしてます(笑)
カウンセリングでは二重幅広目で目を大きくしたいと言いましたが、私の瞼の状況を見て、湘南二重術ではなく高めのプランとデカ目術も一緒にした方が良いと言われましたが、予算的に無理なので、とりあえず二重になれれば良いですっとお話ししたら湘南二重術でやってくれました!