※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏がタバコを辞めたと言っていたが、実際は吸っていたことが暴露され、信用できなくなった女性の相談です。

昨日バレンタインで彼氏に渡せる事が出来ず今日サプライズでお昼手作りお弁当と一緒に持って行きました。
サプライズで行ったのでドアを開けると換気扇下でタバコを吸っていた彼氏。開き直った感じで「タバコ吸ってる!もう何かよくわからない。」と逆ギレてきました。
タバコに関しては私が嫌いで匂いが気持ち悪くなるのでやめてくれていました。ですが私はなかなかタバコは辞めれるものではないとわかっていたので期待はしていませんでした。
ですが彼は「私のおかげて辞めれた、もう吸うのは辞めた!」と言い出し、ゴタゴタ言うのも嫌だったので信じていました。
ですがその後、一本だけ吸ってしまったと暴露してきた事もありました。
結構ヘビースモーカーだったので急に辞めれるのもおかしいなとは思っていました。
最近彼氏が一人暮らししたので、実家のときはずっと吸っていたと思います。
ですが辞めれてないのに辞めたなど綺麗事を言われたり、逆ギレされたりが凄いショックです。
彼氏の言うことが信用出来なくなってきそうです。
今日はサプライズで喜んでもらえると思い行ったのにかなりのダメージで涙が止まりません。
私が考えすぎでおかしいのでしょうか。
もっとおおめにみた方が良いでしょうか。

コメント

たばこは本当に
辞められないので
期待しないほうがいいです。

サプライズでわざわざ
渡しに行ったのに、、、

でも彼氏さんも
彼女さんの前では
吸わないように努力してた所にバレてしまったので
一時的に怒ってしまっただけかなと。

• ままり

ままり

そうですよね!!
    嘘つかれた事がショックすぎました\(//∇//)\

• 2月15日
ᓚᘏᗢ

タバコはやめれないので期待はしない方がいいです。
辞めてるといいつつも隠れて吸ってんだろくらいに思ってた方がいいですよ💧

うちも旦那に妊娠中はうちが近くにいる時は吸うな!!遠くにいる時に吸え!うちといる時にすいたくなったらiQOSにしろ!って言ってました!

• ままり

ままり

そうですよね!
    腹立ちますが、もう煙草の件に関してはほっておきます。

• 2月15日