※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

主人にバレンタインをGODIVAのチョコを渡しました。フルーツ系 ジャム…

主人にバレンタインを
GODIVAのチョコを渡しました。

フルーツ系 ジャム 苦いのNGな主人には
選ぶのが難しくていろんなところまわりました。

ですが…
主人にあげたら
「苦い…食べる?」といい
6枚中2枚くれました。
2種類が3枚ずつはいってるものでした。

なんかもうショックで
食べられないとのあげてしまったのと
苦いからといい私に2枚くれたこと
苦手だったのかも知れませんが
食べ欲しかったです…
主人と気まずいです…
今日デート行くはずだったのに
ぶち壊してしまった。

コメントして頂けると
助かります。
よろしくお願い致します😥

コメント

aya

確かに一生懸命選んだチョコを食べてくれないのはショックですね😭💦
けど旦那さんも悪気はなかったと思いますよ💦
来年からはチョコじゃなく、好きな食べ物や飲み物などいいと思いますよ😊

バレンタインをあげてご主人が苦手だった事でショックだなんて、そのラブラブさにキュンキュンしちゃいます。
私なんて夫が食べれないと言ったら、喜んでもらって食べてバレンタインは終わりです 笑

せっかく選んだのに喜んで食べてもらえないのは悲しいですね😢
でも苦手なものは苦手なので仕方ないのかな…と😣
うちは毎年チョコケーキ買ってます!

のほほーん

ふむ。私の主人も以前そんな感じで言われて気分が悪くなったので
それ以降はチョコ以外あげたり
私も食べる程であげたり…
あげなかったりもあります。笑

バレンタインって
誰が日本に持ち込んだ?
そもそも本場の海外はバレンタインは男の人が女の人に送るんだぞ!?

何勘違いしてんだ日本男児!!!

って思います←

全然回答になってなくてすみません。笑

rina

TOPSのチョコケーキ、凄く甘ーくて美味しいですよ!💛

妹の旦那さんが、かなりの甘党で毎年それをプレゼントしてるそうなので、良かったら…🍫😳

まめ子

ラブラブで、素敵だなー😭✨うちなんて、8歳の女の子いるので友チョコ大量生産で手作りですがあちこち配って旦那に切れ端すら当たらず‥
不憫。またもう一度、作ろうとは思ってますが(笑)
義父さんは、甘いものダメなので、お洒落な柿の種と、ビールにしましたよ🎵
来年にむけて旦那様の好きなものを再リサーチですね😁

みー

旦那さんのこと好きなんですねー😁

うちの旦那もそう言いそうです😂
私は逆に貰えてラッキーって感じで、来年はこれは辞めようとただ思うだけかもしれません😅

GODIVAのチョコ、苦かったんですねー❗️知らなかったので参考になりました😅

デートの時に、
昨日苦いのあげちゃったから、今日は他のやつあげるから選んでーって言ってみてはどうですか⁉️

チョコレートでさえ苦いと感じるのなら、チョコにこだわらずにケーキやシュークリームなどにしてみてはどうでしょうか?

うちはそういうイベントにあまり力を入れてないので、ローソンの生チョコロールケーキを買いました🤣結果「何これ〜!220円でこんなに美味しの〜!?」ととても喜んでました。幸せ閾値が低い夫でよかったです🤣🤣

ママリ

私も旦那も高級チョコの美味しさには疎いので明治のチョコが1番口に合うと思ってる夫婦です☺️

人にあげるときは反応期待したらダメです🙅🏻‍♀️喜ぶ人って意外と少なくて私元カレとかにもGODIVAあげて来ましたが本音で喜んでる人いませんでした🤣

旦那もそうで、普通のプレゼントも手紙も大して喜びません笑
手紙なんて結婚後は読んだらその辺にたたみもせずにポイか適当に扱われてます笑

期待するだけ心が疲れるので人に与えるときは自己満、最悪な状況(相手が無反応とか喜ばない)ことも想定してあげる方が自分の心が楽ですよ😂

苦手なら仕方ないというか…6枚中4枚も食べてくれたなら、半分以上食べてくれたんだ❤️って思ったらプラス思考じゃないですか☺️?
色々NGがあるなら、チョコじゃなくても美味しいものはいっぱいあるので、そういうのを選んだり作ったりしたら良いのかなと思います😍
旦那はチョコも好きですが、チーズケーキが好きなので、チーズケーキ系買う事が多いです💡
好みのものをあげて、喜んでる姿が見られると良いですね💓

○pangram○

んー

私があげたバレンタインチョコ、夫はいつも半分こしてくれるので、じゃあ苦いやつは私食べるね💕

今度、また美味しいの探してみるから一緒に食べよ💕

で良いと思いますよ!

気にしない気にしない。

GODIVAも色々ありますから、次は甘いの欲しいんですって店員さんに聞いてみると良いかも💕

ゾウさん

ショックを受けていらっしゃるのに、可愛らしいなぁ〜とニヤニヤしてしまいました❤️👐
うちもチョコ好きだと最近知ったので(笑)リンドールを買ったら、甘くないのが好きなんや、いらんから食べと言われました😑金の無駄やから、買わなくていいと、、、
まぁ、いらないんだったら私も食べたくて買ったのでラッキーでしたし、来年から買わなくて良いと気が楽ですね🤣

また一つ旦那さんの事が知れたと思って、切り替えましょう!今からでもデート楽しんで下さい❤️