※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
お金・保険

鳶職の旦那さんの給料は安定しないのでしょうか?来週の休みが月曜日と火曜日で、給料が心配です。

鳶職の旦那さんを持っていらっしゃる方に聞きたいのですが、やっぱり給料は安定しないですか?😅
来週の月火休みって言ってて給料安定しやんなーって感じてます(笑)

コメント

5人のまま

鳶職ではありませんが現場仕事です。

社員になっちゃえば固定だから安定すると思いますよー!

一人親方なので安定しないです(´;ω;`)少ないと60ぐらいです

あーか

鳶じゃないですが職人です( ´ω` )/
独立してる事ありますが、安定はしてないです!
月収でいえば手取り30~60くらいな感じなので困るって訳ではないですが、月でバラツキが大きいです。

鷹職ではないですけど現場仕事です🥺
日払いで1日1万1000円
車がないので会社までバス😰
社保じゃないし…ちょっと痛い部分はありますが、本人は好きな仕事だし楽しんで行ってるので文句が言えません😔笑

前いってた所は雨の日は休み、仕事きれたら見つかるまでなし…お金が貯まらん貯まらんで、うんざりしてました
今は解体なんで、雨でもあるそうです👏🏻

はじめてのママリ🔰

鳶職の旦那です!
うちは逆にもうちょっと仕事なくてもいいのになーってぐらい忙しいです💦
けどインフルとかで休んだ時とかはやはり給料すくないですね🤦‍♀️

Mちゃん。

旦那が現場仕事してます!
一月は休み多くて今月厳しいです😱😱
日当は結構もらってる方なのですが厳しいですね😭

A

鳶職です!
全く安定しません😓お正月休みなどの連休があるとほんとにしんどいです💦

♡

安定しません💦
50〜80とかです!
でも祝日だろうが雨だろうがちょっとの台風でも仕事なので逆にもっと休みほしいです🙃