※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩水
妊娠・出産

新発田市の渡辺レディスクリニックについての利用者の意見を教えてください。里帰り出産で利用予定で、ホームページだけでは不安です。

新発田市の産婦人科
渡辺レディスクリニックについて教えてください。

里帰り出産で、新発田の産院にお世話になるつもりなのですが、ホームページだけ見ても不安なので、実際利用してみた方の意見を聞かせてください。

コメント

na-

長女の時、渡部で産みました!
院長先生、見た目少し怖くて必要事項しか喋らないおじさんって感じです🤣
何年か前に一度産科やらなくなって、またやるようになったみたいですね❗️

ちゃんちー

1人目を渡部レディースクリニックで産みました(´ ` )ノ
上の方も書かれてますが、必要最低限しか喋らないおじさん先生で、あんまり人気ないみたいです😂私は気にならなかったですし、検診の待ち時間も短くてよかったですが😅
ただ、入院中助産師さん少ないし冷たい感じで質問しづらかったこと、母乳推奨でミルクはあげられなかったことは苦い思い出です😑💦

ねこ

渡部さんは、現在妊婦健診のみで出産は出来ませんよ。
2年前に下の子を妊娠中、25週くらいまでは健診のみで通院し、その後の健診と出産は県立新発田病院だったのですが…あまり、話しをするタイプの先生ではないので慣れないと話しずらい感じでした。

ちゃんちー

あ、ちなみに1人目産んだ後に見てもらった時、もう産科はやってないって言ってました💦再開したかはわかりませんが…大事なこと書き忘れてすみません💦💦

塩水

皆さん詳しくありがとうございました。
今はお産はしていないのですね、、