※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

愚痴なんですが。せっかくの土曜日の休み。旦那も仕事でいないので子供…

愚痴なんですが。
せっかくの土曜日の休み。
旦那も仕事でいないので子供と二人きり❤️

なのに、朝から義母から連絡。お土産渡したいからと。
はー、ため息出ます。なんなんだろ。
今日は予定あるからごめんなさい、夕方なら帰ってるかも。と返事してしまったらまた連絡しますと。
めんどくさいよ。もーやだやだ!家に来るのかー、会うことになるのかー。そのことばかり考えて朝から憂鬱です。

勢揃いで来るからめんどくさいんです。
義母、義父、義兄。
かわいい。かわいい、連呼する。もー聞き飽きたしベタベタするのも見てて気持ち悪くて。

同じような気持ちになる方いませんか。

コメント

K.S

タイムリーで分かります😭!!

義父が今からくるそうです😭
しんどいからスイミングお休みしたと言ったのに😅

勢揃いは憂鬱でしかないですね😭💦
ファイトです💪‼️

  • ぷに

    ぷに

    なんとか回避できたけど、、、
    明日旦那に取りに来させてとラインが。
    あれ?旦那だけでいいの?と確認するとどうやら義母は明日は1日留守のよう。
    だからか。。
    逆に一緒に行ってやろうかと意地悪根性わきます(笑)

    • 2月15日
りんりん

わかります。
うちは突撃訪問できます。
家もグチャグチャ洗濯ほしっぱなし
私はジャージにメガネです。
むしろそうゆう普段の姿を
確認に来てるのかと思うほど
抜き打ちできます。笑
土産いらんから連絡よこせです。

  • ぷに

    ぷに

    しかもまだ赤ちゃん小さいのに。
    お昼寝の時間とか被りません?
    対応偉いです👏

    • 2月15日
  • りんりん

    りんりん

    お昼寝かぶりますし
    私も寝たいです😩
    小さいからこそ
    みにきたいんでしょうね…

    • 2月15日
  • ぷに

    ぷに

    義母だけですか?
    義父もいたらきもいですね。。
    ほんと、相手の気持ち考えローって言いたいですね!

    • 2月15日
トマト

お土産いらないので来ないでくださいって言いたいですよね。私も同じ理由つけて義母に突撃訪問されるので、気持ちよーくわかります!そのお土産だってめっちゃしょうもないものだったりしますし笑
ベタベタされるのも気持ち悪いですよね、さわるなババア!って心の中でいつも連呼しちゃいます笑
しかもうちは、自分のこと娘に〇〇ちゃんって呼ばせたくて必死なんです。義母以外は誰も〇〇ちゃんって呼びませんし、私は目の前でバァバって呼んでます。あーイラつく!!

  • ぷに

    ぷに

    しかも、今度の火曜に義母と別件で会うからその時でいいのに。。子供に会いたいが為が見え見えでなんかめんどくさい。。

    • 2月15日