※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ひきわり納豆を食べると息子の便が臭い。栄養は良いが臭いの差に困り、しっかり噛んで消化すると改善するか不安。他の子供はどうですか?

納豆を食べると便が臭くなったりしますか?

あと10日で11ヶ月になる男の子なんですが、ひきわり納豆を食べると強烈なニオイの便をします😂💦

2回食の時からあげてますが、丸飲みしててそのまま出てるから臭いんですかね🤔❓

ツルッとして喉越しがいいからか、5倍粥やサツマイモに混ぜたりしてますが、すぐ飲み込んでるっぽいです。

栄養満点なのであげたいのですが、何しろあげない日との便のニオイの差がありすぎて私が耐えられず、最近はあげてなくて😂💦💦

しっかり噛んで、消化するようになれば改善するのもなんでしょうか?皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

micco

うちも納豆をあげるようになったら納豆のニオイの便がでるようになりましたー(笑)
ひきわり納豆あげてますが、そんなに噛んでないかもしれないです💦
食べやすいのか、よく食べます!

• きなこ

きなこ

やっぱりそうですよね💦
    大人と同じような便をするようになってプラス納豆のニオイので、なかなか強烈ですよね😂
    野菜とかも未だにそのまま出てたりすることがあるので、今は仕方ないのかな〜😅

• 2月15日
ゆう

うちの息子も最近納豆にハマってて毎朝納豆なんですが、めちゃくちゃ臭いです😂笑
強烈ですよね😂

• きなこ

きなこ

ある程度成長してからも臭うんですね😳‼️
    ほんと強烈です😂💦
    普通の便は何となく臭うようなーくらいで気づくんですが、納豆の日は部屋中プーンとします😂
    すぐしたのが分かるから助かりますけど😅

• 2月15日