※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

化学流産を繰り返し、不育症検査で異常なし。アスピリン服用で出産まで至った方いますか?6回化学流産経験。胎嚢未確認で流産。胎嚢や陽性反応未確認。

化学流産だけばかり繰り返し、
不育症検査異常なしで
アスピリンを服用したら出産まで至ったって方おられますでしょうか?😔😔
6回化学流産をしてます。
4週後半から5週あたりで胎嚢みえず
出血し始めて流産となります。
まだ1度も胎嚢、濃い陽性反応、高いHCGをみてません。

コメント

めいちゃん

私は1度目の妊娠で妊娠20週で原因不明の子宮内胎児死亡で死産しました。その際不育症検査をしましたが異常なし。2度目の妊娠はお守り代わりにアスピリン 内服していまし、元気に娘を出産しました。今又女の子を妊娠中なのですが33週です。今回の妊娠も妊娠初期から28週まで内服しました。異常がないのでしたらリラックスしてお守りと思って内服されていいと思います。可愛い赤ちゃんに会えます様に…

• mamama

mamama

不育症保険内、保険外、夫婦染色体異常検査すべてされましたか?😞😞

私も異常なしでも次はアスピリンを試してみようと言われてて、わかかわさんみたいな実体験を伺えて少し信じて頑張ってみようと思います!

• 2月15日
  • めいちゃん

めいちゃん

私は1度の流産なので保険適用内だけしました。流産は1度でも妊娠中期になっての死産だったので不安なら受けてみてはどうですか?という病院側からの提案で検査しました!!
    不安ですよね…私も死産後の妊娠中は不育症でも治療をしながら元気に赤ちゃん産んだ方のブログなど読みあさってました。でも結局は赤ちゃんを信じるしかありませんでした…毎回の検診は不安だらけでら楽しみなんて思ったことは現在まで一度もありません。今も33週ですけどいつ心拍が止まるか不安だらけです。でも赤ちゃんの生命力を信じて出産できる様に頑張ります!お互いに頑張りましょう!

• 2月15日