※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
その他の疑問

赤ちゃん誰に似ましたか?4ヶ月の息子が自分と同じ顔過ぎて不思議です。…

赤ちゃん誰に似ましたか?

4ヶ月の息子が自分と同じ顔過ぎて不思議です。
タイムマシンできた自分を抱っこしてるみたいです。うちには私が小さかった頃のビデオや写真が沢山あるので比較しやすく…。
ここのパーツが似てるというか全部私です。
姉にも違うところはおちんちんついてるとこだけだと言われました。
遺伝子すごいです…
赤ちゃんの頃はそっくりでもそのうち主人に似てきますかね?
私は外見にコンプレックスがあるので複雑ですがやっぱり我が子なのでとても可愛いです^^

みなさんのお子様はどうでしょう?

コメント

せま1125

長男ー旦那
次男ー私の兄
長女ー旦那と私のMIX

って感じです!笑

• ケイ

ケイ

お兄様にも似るんですね!
    3人兄弟だと色んなパターン?があってお顔の成長がそれぞれ楽しみですね!^^*

• 2月15日
返信出来ないかも。

生まれた時旦那そっくりでした!
今は少しずつ私に似てきてます🤣

• ケイ

ケイ

やはり変化してくる場合もあるのですね♪^^*

• 2月15日
ちょんちー

うちは上の子はいまパパそっくりです😅
たまに、なんでそんなに似てるの⁈って腹立つぐらい似てます笑
生まれた時は目だけパパであとは私だったんですけど、顔変わってどんどんパパになっていきました😂

逆に下の子は私の同じぐらいの時期そっくりです!

• ケイ

ケイ

遅くなりました!パパに似ていて羨ましいです❤パパもデレデレでしょうね😊

• 20時間前
さくら

羨ましいです~😭❤️❤️

うちは夫婦どちらにも似てません。。
強いて言うなら甥っ子に若干似てるかな…?
って感じです(._.`)

• ケイ

ケイ

いえいえ〜私の顔はコンプレックスだらけなので旦那に似て欲しかったです😱子供に申し訳ないです💦でも、可愛いは可愛いんですけどね😅複雑です😂さくらさんのお子さんもきっと成長と共にどちらかに似てくるかもしれませんね😊

• 20時間前
☆なお☆

長男は産まれた時から私の子供の頃にそっくりでパパ似と言われたこと一度もありません👦😂近所の実母には私をもう一度育ててるみたいだわぁーと言われます😂
次男は産まれたときはパパ似かな?と思いましたが、今は私と長男に似てきました👶

• ケイ

ケイ

わぁ〜そうなんですね!実母さん、懐かしく思ってるでしょうか😊❤まさにタイムスリップですね!😆

• 20時間前
KAKA

前まではパパにそっくりね〜と言われていましたが、最近はどこへ行っても私に似てると言われるようになりました❣️
この前も息子と前向き抱っこ紐でお出かけしてたら通りすがりの人に、まぁ〜お母さんとそっくりね〜!おんなじ顔が2つ並んでるからびっくりしちゃった〜!って言われました(笑)

• ケイ

ケイ

前向きだっこで同じお顔だと見てる方は和んじゃいますね!😆❤男の子はお母さんに似るとこが多いといいますよね😊

• 20時間前
★

生まれた時から旦那90%って感じでしたが、最近徐々にわたしに似てきました😂
自分でも自分に似てきてて不思議です🤣
でもやっぱりパーツで見ていくと旦那なのですが、、、
遺伝子って不思議ですね

• ケイ

ケイ

だんだん変わってくるお顔を見るのも楽しいですね〜!少し前の写真と見比べたりして…😄本当に、遺伝子はすごいです!!😂

• 20時間前
まったりん

1人目と3人目は生まれた時からずっと私100%です💦
1度もパパに似てると言われたことないです😅
ちなみに2人目は私の父100%です!
旦那似の子は1人も産まれず、ときどき、体型が似てるよーとか顔の輪郭一緒だよーとか口似てない??とかフォローするのが大変です😂

• ケイ

ケイ

まったりんさんの家系の遺伝子が強いのかな?!😆旦那様のフォロー優しいですね❤3人お子さんがいるとそれぞれ見比べたりできて楽しそうです😊

• 20時間前
RY♥(24)

息子は赤ちゃんの時、私に似てる〜と言われてて、私も自分の顔嫌いなのでいやでした💦

今では旦那そのものです。笑
めっっっっちゃ似てるやん!!笑
と周りから笑われます😂

• ケイ

ケイ

ほんとですか!私も自分の顔ほんと嫌です〜😅旦那も、「げ、あんたに似てるじゃん!かわいそうに」って言ってます笑もちろん笑いながら冗談でですが💦(半分本気かな?)それでも我が子は可愛いですね😄かわいそうだとしても😂
    RY♥(24)さんのように旦那様に似ていってくれたらな🤣

• 20時間前
しのみー

うちは産まれてから10ヶ月過ぎまでは旦那そっくりでした!
泣き顔なんて写真で見ると完全に一緒です。笑

でも1歳頃から急激に顔が可愛くなり(女の子っぽくなり?)今は目だけは完全に私です😊
その他のパーツはほぼ旦那似なのですが目の印象って強いので今ではお母さんに似てるねって言ってもらえます💓

• ケイ

ケイ

なるほどー目の印象はやはり強いのですね😊私は鼻が低いので高い旦那に似たらいいなぁと淡い期待を持っていましたがもろ私でした…ごめん、息子!!笑
    1歳になるとまた顔が変わると聞いてちょっと楽しみです❤

• 20時間前
みゆ

誰1人私に似てません…笑
似てなさすぎて、この子たち本当に私が産んだ子なのかな?とふと思うことがあるレベルです🤣🤣🤣
長女が微かに私に似てるかも?と思えるくらいで…

自分に似てると嬉しいですよね♡

マサミ⋈*

生まれてから日に日に旦那に似ていったんですが1歳過ぎてからはママに似てきたねーって言われるようになりました😂

甥っ子が私の子供の頃とそっくりです(笑)

「その他の疑問」に関する質問