※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーちゃん
子育て・グッズ

18kgか22kgのバギーを検討中です。旅行時に使用し、お昼寝の際に利用したいです。お子さまの体重やお昼寝の年齢について教えていただきたいです。また、キャリーとしても使用できるか確認したいです。ルーチェのリベラについての情報もお願いします。

こんにちは^_^
バギーについてです。
18kgまでか22kgまでか迷っています😕
主に車なので普段はそこまで使用しませんが、
旅行の時に年に1〜2回新幹線や車で行きます😊
テーマパークはレンタルがありますが、
テーマパーク以外のところを観光したりすることが
結構ありますのでそういう時に使用したいと思っています^_^
ただ基本は歩かせるので、下の子がぐずったり、お昼寝はまだ2人ともするのでお昼寝した時に乗せようと考えています🙌😆
上15kg、下10kgなので
18kgまでのものならコルクラフト、feemom、ジープノーススターを検討してます😯
22kgまでだとロケットストローラーをと思っています^^
そこで遠出をした時、みなさんのお子さまはお昼寝は何歳されていましたか?
できれば何キロとも教えていただければと思います🥰

また使用しない時はキャリーのようにひいていきたいので
従来のように縦長になるものはそれが可能かと思いますが、
ルーチェのリベラはキャリーのようにひけますか?
使っている方いましたら、こちらの回答もお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちは年中5歳0ヵ月で19.5kg、大きい方です!身長115cm。

幼稚園なのでもう年少から昼寝はしてないですが、USJに朝から晩まで行った時は帰りの電車で寝てしまい、大人2に対して子供5で見てたので抱っこもできず(そもそも重すぎてムリ😂💦おんぶは寝たら落ちるので…)バギー使いましたよ‼️😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、USJ内では使わず、帰りの電車だけだったので、自分のを持って行きましたよ👍使わない時は荷物乗せてました‼️

    • 2月15日
  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    下に返信してすいません💦

    そうなんですね😊
    ちなみにどちらのを使われていましたか?☺️

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジープです‼️体重過ぎてましたが、短時間なのと、今更買うのは…と思い、自己都合で使いました😅✨

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、自己責任で、の間違いです😂🙏✨

    • 2月15日
  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    そうなんですね^^
    教えていただきありがとうございます😊

    • 2月15日