※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母の発言に振り回されて寝れない。義両親の訪問もストレス。手伝いでイライラ。

出産して入院中まで母の身勝手発言などに振り回されて寝れない。
あなた毎日孫に会いにきてるから良くない?
義両親くる言ったら不機嫌に。
帝王切開の傷も痛いのに胃も痛くなってきてなにこれ泣ける。
退院後手伝いに来てもらうけど、上の子2人の時もイライラしたからし今からこうだからイライラするんだろうな。

コメント

大丈夫ですか??
振り回される気持ち分かります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母に振り回されるのはずっと前からですが、何を言ってもわかってると逆ギレされますが絶対わかってないです。
    母との交流を控えるのが1番かなと思います。

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日も来ていい?と言われていて、会いたくないです💦

• 2月15日

退会ユーザー

義理両親にヤキモチ妬いているんでしょうね💧 私の母がそうでした。
    何事にも1番でありたいんですよね
    母とは縁を切っていてもう気にすることもないですがあの頃は本当に神経やられました。

アセロラさんと同じで入院中に母と
    揉めて夜な夜な泣いた事ありました。

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妬いてますよね。
    縁切られてるんですね、亡くなった時などはどうされるんですか??

私は父も問題ありで合わないようにしていたら亡くなり、それから母を気にはしてましたが、やはり身勝手さに振り回されるのは変わりなくて、
    出産の日も旦那に任せっきりだったのに赤ちゃん抱っこだけしに来て、仕事だからと私に会わず帰って行きました。
    旦那もえ?って感じで時間ないなら後日でいいのに本当に周りを考えない人です。

• 2月15日