※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

横浜市内の産婦人科で子連れ入院経験のある方、病院名を教えてください。6週過ぎで検査薬陽性、小さい娘が心配。年子出産の体験も聞きたいです。

横浜市内の産婦人科で子連れ入院したことあるという方、もしいらしたら病院名を教えてください。

検査薬で陽性が出て、まだ病院には行っていないのですが、順調だと6週過ぎくらいです。
小さい娘を1週間預けられるほど実家も暇ではないと思います💦 今から娘のことが心配です。

それから、年子で出産した方の体験も聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

藤沢市在住です。
泊まれないとは思いますが一応教えときますね、茅ヶ崎産婦人科です。予約制ではなく予約金もないのでおススメです。

年子ですが具体的に聞きたいことあればお答えしますよ😌

• Y

Y

ありがとうございます。予約金ないの嬉しいけど茅ヶ崎は少し遠い💦残念です💦

下のお子さんの妊娠が分かった後も母乳は飲ませてましたか?
    あと、産後はどんなことが大変でしたか?

• 2月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠がわかる前くらいから混合にしていたので妊娠わかった日からミルクだけにしましたよ😌
    上の子は下の子に対しての嫉妬が数日酷かったです😭
    下の子が生まれた時は上の子は1歳2ヶ月だったのでまだまだ赤ちゃんだったのですが2人同時にギャン泣きされるとパニックを起こしたことはありますね🤣💦
    けど比較的によく寝てくれて静かな子なので手はかからずです😆

• 2月15日
  • Y

Y

そうだったのですね。
    うちは完母でミルク飲んでくれないのでどうしようかと思っています。

大変でしたね😭まだ1歳だと嫉妬もしますよね💦
    一緒に泣かれるのも辛い…!
    今からドキドキです😂

• 2月15日
そうこみママ

東戸塚にある聖ローザクリニックは確か子連れ出産が可能だったと思います✨

• Y

Y

情報ありがとうございます!
    東戸塚ですね😆調べてみます✨

• 2月15日
初めてのママリ✴︎

綱島のゆめみさんは子連れ入院可能とママリでみたことあります!

ます

東戸塚聖ローザ

聖マリアクリニック
に名前変わりました。

出産当日の子供、旦那さんの宿泊NGですよ😓

はじめてのママリ🔰

堀病院は子連れ入院可能と見た事ありますよ🙄💭

はーmama🌈🌴🌺

保土ヶ谷区の磯産婦人科は子連れ入院できたかと🤔
もう8年も前なので変わっていたらすみません🙇‍♀️
2年前に東戸塚にある聖マリアクリニックで出産しましたが、クリニックから病児保育?に登園させるバスがでていて、入院中のママさんが利用しているのお見かけしましたよ!!